LINEスタンプ 宛メとは?

面接受けました。派手にやらかしました。

カテゴリ
あーあ、終わった。

私立の面接がありました。詰みました。黒歴史も積みました。
本当にやらかしました。
自分の中ではしっかり何聞かれても大丈夫なように対策してきたのに。
なんで答えづらい質問をピンポイントで…。
一応何を聞かれたのか書き込んでおきます。

・自分の長所と短所 ←最悪
短所は先に出てきたので、多く浮かんだうちの2つだけ言った。
性格と感性が異常なことと、不真面目なこと。
長所は、少し考えさせてくださいで逃れようとした。
流石に30秒ほど考え込んでしまって、気まずくなった。
結局、分からないと答えた。
面接官は何も追及しようとしては来なかった。

・将来の夢は何か
何を言うか忘れたので、「今のところはありませんが、まともな人になりたいです」と答えた。
正直、異常な回答だと思う。

・出身中学校で一番よかった思い出
20秒くらい悩んだ。
給食の時間に好きな曲が流れたことだと答えた。
曲のジャンルを問われたが、ボカロだとは答えづらかったので、適当にクラシックと答えた。
クラシックの良さを問われた。
嘘つきの成れの果て。
適当に誤魔化した。
やっぱり自分が好きになれない。

・クラスのイメージ
賑やかなクラスだと答えたのまではよかった。
“やんちゃ”。
この言葉が出てしまって、自分の中で引っかかって、言い澱んだ。
その後、明るいクラスだと訂正した。
本当は、クラス内のカーストが酷くてやってられないと言いたかった。


重箱の隅をつつかれた感じでした。
正直、本命は公立高校だから私立はどうだっていいです。
しかし、命綱を落としてしまったのは痛いと自覚しています。
これからより一層、厳しい時期になりますが、同学年の方々と同じように、人並みに頑張っていきたいです。
努力だけはせめて人と同じようにしたいと思っています。

一緒に頑張っていきましょう。
198223通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ノーハートꯁꯤ@僕を許してさんの他の小瓶
喜怒哀ラ 生まれ変わりたい ◯ンパン食べる?辞典
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 改めて自己紹介♪ 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 愛を食し悪を出す 先生へ(2024-04-05) 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 暗くて可愛くない女の惨めな恋の話。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me