LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介&友達募集〜!

カテゴリ
こんちは!
今日は宛てメ始めたばかりで、友達がいないので友達を募集します!

年齢、性別とか関係なく友達になってもらえたら嬉しいです!

もし友達になってもいいよ〜っていう場合は人はぜひ返信してください!!

あともしよければ、宛てメのみんなのこと知りたいので、みんなのことも教えてもらえたら嬉しいです!

じゃあまず僕の自己紹介をします!

名前:macaroon(もちろん偽名だよ!)

年齢:12歳

性別:男子

好きなもの、こと:犬、マカロン、甘い食べ物としょっぱい食べ物

嫌いなもの、こと:虫、苦い食べ物と辛い食べ物、炭酸飲料

住んでる場所:おそらく海外(?)

趣味:読書

では、これからよろしくお願いしまーす!
198140通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Macaroon
(小瓶主)
ななしさん(彩紗)へ
美容師さんも素敵な夢だと思うよ〜!

彩紗が美容師になれるように、応援してるよ!!📣📣
またね★
Macaroon
(小瓶主)
アリスへ
もしかしたら、その幼馴染と知り合いかもwww

意外と、同い年くらいの在英日本人ってそこまでいないから、ワンチャンあったことある可能性あるwww

イギリスじゃなかったらないと思うけど

僕のことはマカロンって呼んでもらって大丈夫だよ〜

もちろんタメもOK!

まったね〜★
Macaroon
(小瓶主)
ぽちゃまへ
ゑ?先生がウラギッチャウノ?
学校として成り立ってn(((((

戦争の話なんか〜
ひょえー
やってみたい

またね〜
アリスです!
私もつい最近まで12歳だったよ〜
海外仲間だね!
私も、イギリス?だっけ?ヨーロッパらへんに住んでる幼馴染みがいます笑
編み物はね、親友に誘われて、はじめたんだ
タメもちろんOKです!
私もマカロンて呼んでいい?ていうかタメでいい?
よろしくねん
Macaroon
(小瓶主)
アリスへ
13歳!同い年!(昨日まで12歳だった)

僕も本と音楽とスイーツ好き!

アメリカ住んでるの?!!

海外仲間だ!!

僕の友達も何人かアメリカ住んでる〜

編み物できるんだ!

僕は手先が不器用だからなぁ…

今更だけど、タメでもいい?

これからよろしく!
ななしさん
マカロン、久しぶり👋😆💕
ななしだけど彩紗だよ‼️
久しぶり過ぎて忘れられちゃったかな(´;ω;`)

マカロンの「将来の夢教えて」の小瓶にお返事したかったけど、みんなが素敵な夢とか、カッコいい夢を書いてたから、私は書けなくなっちゃった

私の将来の夢は美容師

恥ずかしいから、ここにだけこっそり書いておく

次は名前でお返事するから、よろしく
またね(^-^)/
Macaroon
(小瓶主)
akaoni(ななしさん)へ
僕もあと4日で13歳!

僕もテレビ好き!

炭酸飲料嫌い!

炭酸飲料ってなんとなく辛い気がする…

aonって呼んでもいい?(ak”aon”i)

嫌だったら言って!

これからよろしく!
Macaroon
(小瓶主)
椛へ
友達なろ〜!

僕のことはなんて呼んでもらってもいいよ〜

ちなみにmacaroonの読み方はマカローンか、マカロンだよ〜(新しい読み方作ってもらってもいいよ‼︎)

そのまんま椛って呼ぶね〜

これからよろしく!
ごめんねお兄ちゃんw

細かぁぁぁいこと言うと、ゲームというかシリーズですがまあ多分合ってる!無双シリーズは姉妹版(学校でいう姉妹校)みたいな

無双シリーズはあんまおもんない(好きな人もしいたらごめんなさい!個人の感想です!!!)

んと、ガルグ=マク大修道院、すぐ先生たちが裏切って事件起こしまくるのと、戦争の話なんでw(説明ガバガバwww)

⚝←これマジで何www
名前:アリス
年齢:13
性別:女の子&中性
好きなもの:本、音楽、スイーツ
嫌いなもの:大好きな人を馬鹿にする人、魚介類、自分(?)
住んでる場所:アメリカ
趣味:本読みをしながら紅茶とスイーツを食べることと、編み物をしながらアニメ見ること

てーふですがよろしくお願いしますっ!!
ななしさん
こんちは!
名前:akaoni
年齢:13歳
性別:女子
好きなもの、こと:テレビ、YouTube、ご飯、アイス、夏
嫌いなもの、こと:日焼け、炭酸飲料
住んでる場所:?
趣味:読書、たまにレンチンプリンを作る
よろしくお願いします♪
はじめましてではないかな?椛です
この前はお返事ありがとう!
良かったら友達になりたい!

名前なんて呼んだら良い?呼び捨てで良いんかな?
あ、私はなんて呼んでもらっても大丈夫やで〜

改めてこれからよろしくねー!
Macaroon
(小瓶主)
小瓶のお返事のお返事のお返事のお返事のお返事書いてくよ

お返事多すぎてカオス⚝←なんだよこれ

えっっとまとめると、FEには何種類かゲームがあって、エンゲージの前編が風花雪月で、また違うやつに無双シリーズっていうのがあるってことでアッテルゥ?

なんか読んでみたら風花雪月もエンゲージもどっちもオモロそう!

無双シリーズ売っちゃったんかいwww

って言うか学校で盗賊を倒すってどう言うことや?

毎回違う発見があるのはすごい

またね⚝
謎の「(さん)」www

ティアキンはゼルダのやつです!面白いです

FEエンゲージは、赤と青の髪の男女(選べる)と竜2匹(黒い方がキングコブラ的なやつにしか見えんwww)

すごい面白いんで是非やってみて下さい

ボク今5週目くらいしてるんですけど

ちょっと語らせていただきます(日本語足りない自信しかないけど)と、、

FEは何種類も出てて(ゲームが)、エキスパンションパス買ったら過去作の主人公との神共演が始まるんですけど!!!強いしみんな可愛いしやばいです!!

1作品を除いて男女の名前は同じなんですけど、風花雪月のシリーズでだけ「べレス/ベレト」と違っているんです!

あ、風花雪月は「無双シリーズ」を除いてエンゲージの前作です

無双シリーズは風花雪月のしかしたことないから分かんないけど、原作?(エンゲージ、風花雪月、など)とは違う主人公の視点で、原作の主人公を倒していくっていうのでした(風花雪月のは)

こっちはあんま面白くなくて途中でやめてメルカリで売りました

最後に風花雪月とエンゲージの違い、というかそれぞれあらすじを言うと

エンゲージ
エレオスの地(ただの場所です深い意味はありません多分)に隠されている指輪を見つけ出し(ちゃんと友好的にです。大体みんな仲間になります)、それを使って邪竜ソンブル(ラスボス)を倒していく物語
裏切り多め(ちゃんとあとで色々あって仲間死ぬほど増えます)
エキスパンションパス買うと更に仲間増えますが、このキャラたちが強すぎてやばい

風花雪月
ガルグ=マク大修道院という3つの学級(エキスパンションパスで4つになりますが)の1クラスの担任を受け持つことになった主人公たちが、教え子たちと盗賊の討伐などをしていく(どう言ったら良いのかむずいんですけど)。3つの学級それぞれどれを持つかによってストーリーがだいぶ変わります
裏切りはちょこちょこしかないです(戦いに出るメンバーはほとんど変わらん)
途中まで同じだけど、4週初めてが味わえる(?)ゲームです(エンゲージと違って「あーそうそうここねー」ってほとんどならない、ということです)

止まらなくなるんでこの辺で切ります
興味あったらやってみてね

小瓶のお返事のお返事のお返事は書きたかったら書いてくれればいいと思います
気分で決めていただければ、って感じです
Macaroon
(小瓶主)
是非お友達なろ!
タメで全然いいよー
佐治って呼ぶねー
これからよろしく!
初めまして佐治(さじ)です!

最近始めたばかりなので友達になってくれると嬉しいです!

タメでも良いかな?
Macaroon
(小瓶主)
れなへ
僕もスプラやってる!
持ちブキなに?
僕は、今は赤ZAPかな(赤い銃みたいな奴)
れなは、スプラとかフォトナやってるよー!
Macaroon
(小瓶主)
りりへ
仲良くしよ〜

タメ口でもいい?

りりも全然タメ口でいいからね!

あと、りりって呼んでもいい?

これからよろしくね!
Macaroon
(小瓶主)
彩紗へ
おおおおお大人っっっっぽくなんかああなあああいいいいよおおおおお

こう見えて僕の中身バケモンですからwww(←これ本当!)

こうやってふざけてるけど、ほんとに大人っぽくお返事を書いてる自覚はないんだよなぁ…

でも、大人っぽいって言ってもらえて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)


彩紗の文章すごいわかりやすかったよ〜

全然無愛想にも見えないし、ちゃんと言いたいことが伝わってくるよ!


本については、読書についての小瓶を流す予定だから、流れるまで待っててね〜

またね👋
りりです!

仲良くしてくれたらうれしいです!

僕も甘いもの好きです。。。
マカロン、お返事ありがとう😆💕✨

ところで、マカロンってどうしてそんなに大人っぽいの?
色んな人にお返事してるけど、言わなかったら誰も12歳だと思わないよ⁉️

すごいなぁ。

私は、文章とか得意じゃなくて💦
無愛想な感じのお返事しちゃうと思う。
上手く伝えられないんだよね、言いたいこと…
イヤな思いさせちゃったらごめんね🙇‍♀️💦💦


マカロン、友達になってくれてありがとう😉👍️🎶
私も読書が好きだから、本のこと話そ?
これから仲良くなろうね🎵
Macaroon
(小瓶主)
彩紗へ
お友達なろ!是非是非!

マカロンって呼んでもらって、全然OKだよ〜

自己紹介小瓶楽しみにしてるね♪

またね〜
Macaroon
(小瓶主)
なっぱへ
別に大丈夫だよ〜
そういう意味で言ったわけじゃないから、心配しなくて大丈夫だよ〜

敬語把握!
Macaroon
(小瓶主)
戎へ
戎さんは初めましてかな?

最近YouTube見れてないから、明日親に交渉してみる!

交渉失敗したら、学校のiPadでこっそり見てみる!www

そのまま戎って呼んでも良い?

よろしくね〜
Macaroon
(小瓶主)
こっとーへ
お友達なろ!

全力回避フラグちゃん…聞いたことあるけど、どう言うのかは知らないかも…

もしよかったら教えて!

そのままこっとーって呼んでも良い?(そのまんま)

これからよろしくね〜
Macaroon
(小瓶主)
鶴へ
何回か会ったことある気がする!

まあ、初めましてでいっか!(?)

僕もあともうちょっとで中学生!実感湧かないかも…

鶴って、なんか可愛いし、かっこいいよね!

そのまま鶴って呼んでも良い?

これからよろしくね〜
ななしさん
こんにちわ!
こっとーです
好きなものは「全力回避フラグちゃん」です
リスカがやめられなくて宛メに来ました!
ぜひ友達になってください!
Macaroonへ Zeroが病んだので戎(えびす)が代わりに書かせてもらっています! よろしくお願いします🙇🙇
9番街レトロは公式YouTubeチャンネルやってるから見てみて〜(個人チャンネルもあり)
あと男性ブランコは更新止まってるけどYouTubeチャンネルあるから見てみて〜
そっか、海外にお住みでしたもんね…。お気に触ったらすみません。でも、ほんとにおすすめです!
敬語デフォなので、敬語でお話させていただきます!
はじめまして
お友達になりたいです🙂

そのうち自己紹介小瓶、流そうと思ってるから、見てくれたら嬉しいな。

マカロンって呼んでいい?
私のことも、呼びすてしてね❗
はじめましてでいいのか?まあいいや
鶴です!
鳥の中で鶴が一番好きです。
12歳です。(4月から中1)
私もマカロン好きだよ!美味しいよねぇ(๑>◡<๑)
仲良くしたいな
Macaroon
(小瓶主)
ゼロへ
お笑い僕も好き!
でも最近日本のお笑い見れてない…

かまいたち知ってる!
テレビと、YouTubeでよくみてた!

9番街レトロ京極さんと男性ブランコ浦井さんは知らないかも。
でも、お笑い好きだから見てみたいな〜

全然気持ち悪くないよ!
むしろ何かを好きになれるっていいことだと思うから、もっと推しを誇っていいと思う!

あ、あと、タメ口でも大丈夫だよ〜

僕の方が年下だし。

僕は、敬語でも全然OKだから、ゼロが好きな方でいいけどね!

これからよろしくね〜
Macaroon
(小瓶主)
れなへ
自己紹介みたよ〜
バスケできるのすごい!
僕は運動全然出来ないからなぁ…

13歳だから、中1か中2かな?
誕生日絶対祝うよ!

ゲーム僕も好き!
れなはなんのゲームが好き?

是非まかろんって呼んで〜

これからよろしく☆
Macaroon
(小瓶主)
なっぱへ
朝比奈あすかさんかぁ。
聞いたことないかも。

今度日本行った時に読んでみよっかな♪

あと、別にタメ口でいいんだよ?

僕の方が年下だし。

でも、敬語でも別に大歓迎だから、なっぱの好きなようにお返事書いてね!
はじめまして(=・ω・)ノ Zeroと申します!
戎(えびす)はもう1人のキャラで病んだ時に出るから把握お願いします🙏
簡単に自己紹介させていただきます
お名前Zero(ゼロと読んでいただいたら...)
年齢14歳(もう中3) 性別 中性 好きな事お笑い鑑賞、音楽(洋楽、ボカロ)、アイドル追っかけ(Zibol、お抹茶煎じたい)、自傷(リスカ)です 恥ずかしいですけど、芸人さん推しで...(最推しは9番街レトロ京極さん、かまいたち濱家さん、男性ブランコ浦井さん)あ、気持ち悪かったら言ってくださいね…
今日SpotifyでZibolの新曲(赤猩々のリラ)がリリースされたんでその曲聞きながら書いてます笑
お友達になりたいです!よろしくお願いします🙇🙇
初めまして!
よかったら仲良くしたいな~!
自己紹介は小瓶で流してるからよかったらみてね~!

まかろんって呼んでもいい?
私の事はれなって呼んで~!
よるのばけもの、僕も好きです。住野よるさん、いいですよね。
僕は、朝比奈あすかさんの「僕たちは今が世界」が好きです。全人類に一回は読んでほしいです。
Macaroon
(小瓶主)
なっぱへ
めろぱかといれいすは聞いたことあるけど、他は知らないかも。

せ、せせせせ、1,000冊?!

やばい格が違う…

あ、好きな本は、図書館戦争シリーズ(有川ひろ)とか、蜜蜂と遠雷とか、よるのばけものとか、あと他にも色々あるよー

今度読書に関する小瓶流そっかな♪
呼び名もタメもめちゃめちゃ嬉しいです!
好きな歌い手は、AMP×TAK、いれいす、めろぱか、ゆらねろ。あたりですかね。
僕も読書大好きです!小学生の読書記録みたいなやつ、1000冊くらい書いてます!好きな本の話、したいです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3 4 5
Macaroonさんの他の小瓶
ひ★さ★し★ぶ★り〜!! 二週間ぶりかな? あああ 題名なし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 先生へ(2024-04-23) 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 私と友達とで一緒に病気で死ぬ夢を見ました。この夢は何をあらわしているのでしょうか しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 感情がわからなくなった。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me