LINEスタンプ 宛メとは?

しょうもない嘘をつく自分が惨めで死にたい

カテゴリ
私は嘘つきです。
どうでもいい嘘から、明るみに出たら恥をかくような嘘、バレたら誰かが傷つく嘘まで、とにかく嘘をつきまくっています。
正直に生きられない自分が惨めで、気持ち悪くて、帰り道でいつも罪悪感に苛まれます。
治したい、正直に生きたい、そう思っても結局嘘をつかずにはいられないので、人との関わりそのものを遮断するようになりました。
中身空っぽなのに、自分を良く見せようとしてしまいます。はったりで得た人間関係、仕事は数知れず。
たぶんバレているんじゃないかな。
仮にバレていなかったとしても、自分だけは嘘ついてること知ってるから、中身が伴っていないことがよく分かっている。
周りに偽りのキャラクターがいよいよバレそうになると、苦しくて全てを無にしてしまいたくなるから人間関係をリセットしてしまいます。生きれば生きるほど、苦しくなっていきます。もうそろそろ次の行く宛も無くなってきました。
何が原因でしょうか。克服した方いらっしゃいますか。背伸びせず正直に生きたいです
197705通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ななしさん

ありがとうございます。
お返事くださったこと、とても嬉しいです。
きっとななしさんも色々と抱えていらっしゃるんですね。仲間がいると思うとすこしほっとします。
ななしさん
43才男です
離婚歴があって子供居ます
自分も見栄っ張りで借金があります
主さん
私よりまだ若くまだまだ状況は改善できる見込みはあると思いますよ。
ここに書いたことを話せる友人やネッ友を作って打ち明けるともっと気が楽になるかもしれません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 正解が分からない。いつもいつも私は色んな人にお返事を書く。私がたくさんの人から貰うように、私もたくさんの人に書いてあげたいと思ったから。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 なんでこのお返事は順番通りに届いて、このお返事はあとになって届いているのだろうか 死にたぁぁぁぁぁい!(いつも通り愚痴です) …というか死ななきゃいけない。何の才能もない!お姉ちゃんは無事に大学に行ったというのに!僕はいまだに不登校! 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう 自己紹介!! 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった もう、ぜんぶおわらせてもいいよね?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me