LINEスタンプ 宛メとは?

いちばん仲の良い友達のAちゃんが羨ましい。絵が上手くてギターが上手いAちゃんが羨ましい。すごいおしゃれで

カテゴリ
いちばん仲の良い友達のAちゃんが羨ましい。絵が上手くてギターが上手いAちゃんが羨ましい。すごいおしゃれで彼氏とも1年以上付き合っているAちゃんが羨ましい。私は何も得意なことがない。ベースも上手くならない。おしゃれも思うようにうまくできない。彼氏もいない。Aちゃんは大好きだよ。ほんとうに良い友達だよ。でもそれ以上に羨ましくて嫉妬してる。僻みだって分かってるけど、ズルいよ。私も可愛くなりたいし、好きな人に振り向いてもらいたいよ。もう一生このままなんじゃないかと思うよ。そんなふうに考えてる自分がいちばん嫌い。
名前のない小瓶
24904通目の宛名のないメール
小瓶を447人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですよ、オシャレは頑張ればできます^^いろんなファッション雑誌を読んで研究したりすれば、すごいオシャレになります(?>?
ななしさん
妬むひまがあるなら努力した方がいいよ。
劣等感なんて誰しも多かれ少なかれ持ってるもの。
それを私なんてって言ってても誰も貴方に全てを与えてはくれない。
ある日突然なにもしないでいて羨んでたものすべてが手に入ると思う?
人それぞれ違うのだから、自分では気付いてなくてもAちゃんにはない貴方だけが持っている素晴らしいトコ必ずあるはず。
なにか特別なものじゃなくていいじゃない。
人に優しいとか、笑顔がステキとか、文章書くのが上手いとか、字がキレイとか、好き嫌いがないとかでもいい。
そういうちょっとした所だって立派な個性だし長所だし、相手から羨ましがられる所になるかもしれない。
そういうとこを伸ばせばいいじゃない。
ベースが上手くなりたいのもオシャレになりたいのも努力次第でなんとでもなるのに羨んでる時間が勿体ないよ。
あと、何でも人と比べるような人間になったら全てが悲観的になっちゃうから良くないよ。
がんばれ!
ななしさん
わかります!!!!
わたしも仲良しな子が才色兼備でわたしはいつも劣等感抱いてました(´Д` )

だけど、そんな女の子と仲良くできるあなたって素敵だと思います!

類は友を呼ぶって言いますし
あなたも気づいてないだけで魅力的な人なんだと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
ななしさん
私は、ベースとかできないからすごいな、羨ましいなって思う


その子にはその子の
個性がある

あなたにはあなたの
個性がある

だから、悔しいって
思うなら頑張って
上手くなっちゃえ

自分に自信をもてるように頑張れ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 夕方になると不安になります 死だけが救済 久しぶり。 なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 私と君の嘘 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 学校にもう一度行こうと思った ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして

宛メのサポーター募集