LINEスタンプ 宛メとは?

なんなんだよ。死ねよ、全部死んじまえ。

カテゴリ
なんなんだよ

もう嫌だ

死にたい

死ねよ、死んじまえ。全部消えろ


あからさまに態度に出すな

死ね

苦しい、つらい


なんで私を産んだの?

なんで捨ててくれなかったの?

なんで愛してくれないの?

なんで、なんで、


そんな風に言うなら、私のことそんな目で見るなら最初から嫌ってよ、

なんで期待させたんだよ

昔言ってくれたあの言葉は、あの笑顔は全部嘘だったの?

最初から私のことなんてどーでも良かったの?

意味分かんねぇよ


ねぇ、なんで愛してくれないの?

期待に答えれない私が悪いの?

私だって頑張ってた。

頑張ってるつもりだった。

でもアンタは満足してくれない

私を怒ってばっか。怖い、怖い、怖い。

なんでそんな怒るの?

そんなに私のことが嫌いですか?

死ねば許されますか?


なんて死ぬ勇気なんて無いのに


私の自由を奪って、行動を制限して、なんか言ったらすぐ怒ってきて。

なんなんだよ

私が苦しんでるの嬉しい?


唯一の救いだった宛メはブロックされてパソコンではもう見れない

宛メを見るためのスマホは親が監視してるからあんまり使えない


死ねよ、死ね。地獄に堕ちろ。

家族の奴らも、クラスのクズ共も、
全員死ねば良いのに。




でもそれも全部私が死ねば解決するんだよな

じゃあやっぱ私が原因じゃん

私がこの世界に存在してるせいでたくさんの人が不幸になる

死にたい。死んで楽になりたい。









誰か私を愛してよ
197103通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
椛が流してくれた小瓶で救われた人、きっとたくさん居ると思う。
私も救われた1人だから

椛が大好き

愛してる
椛、わたし、


愛してる!!


ライクじゃなくてラブのほう

これは愛の告白だから、、


嘘じゃない
僕は椛が大好きだよ‼
ななしさん


嫌がらせして来たやつら皆全員、そうなって欲しい。


Mii
椛さんはじめまして、Miiって言います(プロフィールがまだ出てないかもです、あとよくマイページ入るの忘れる馬鹿です笑)。
今椛さんの小瓶を読んで共通点が沢山ありました!私も卓球部でボカロ大好きで…。あと私関西出身です!
頑張っているのに、認めてもらえない。それって私が軽々しく「辛いね」なんて言えないくらい苦しいことだと思います…。頑張っているのに…、愛されない、怒られる…。毎日怖くて怖くて怖くて怖くてたまらない…。椛さんの文章を読むとそんな思いが伝わってきて、涙が出そうになります。椛さんの文章はそれくらい人を動かす力があります。文章で人を動かせるってすごくすごく素敵だと思います、是非誇って欲しいです。尊敬します。
すいません、話がそれました。私は椛さんの今の環境は、決して椛さんのせいではないと思います。椛さんが一人で苦しい、死にたいと思う必要はないんじゃないかなって思います。「死にたいなんて思うな」なんてこと無責任に言いたいのではありません。ただ、どうか自分を責めないでほしい。椛さんは頑張っている。偉い。これ以上頑張ろうとしなくていいんです。受験生だからそう簡単に息抜きなんてできねーよ、って思うかもしれないですね、ごめんなさい。それでも私は椛さんに「逃げてもいい」って伝えたいです。宛メに逃げにきてもいいんです。辛い時は、苦しい時は自分を守ってあげてください。できる範囲なら私にも守らせてください、愛させてください。私は優しい心をもった椛さんが大好きです。
あの、結構マジで椛さんのファン(?)になっちゃったので過去の小瓶にもお返事させてください!面倒くさかったら全然無視してください笑
長くなってしまってすみません、最後までよんでくれてありがとう。
お疲れ様です。
凄く頑張ったんやな。(タメ語でごめん)
ほんま偉いわぁ。
僕、そんな君のこと愛したい
愛してええか?
溜めすぎんようにな。
たくさんの小瓶からボクを見つけてくれて嬉しかったよ。
大好き。
ななしさん
まじでそれなです。
死んでしまえばいいのに。みんな。
俺のこと、大好きや、愛してる。って
言ってくれたあいつも
今はもう隣におることが当たり前になりすぎて、
俺のことなんて見えてない。
大切にしてくれん。愛してくれん。かまってくれん。
別れようって、言えばいいのに。
「絶対、大切にする」?ははっ、笑わせるわー笑
そんなの、嘘に決まってる。
いつか捨てられる。他の人に変わる。
人間なんてそんなもん。
今は椛さんや宛メのみんなしか信用してません。
最初っから呆れてしまえばいいんです。
「あーまたこんな事言ってるわー笑」ぐらいで。
難しいなら少しずつでいいんです。
一緒に、頑張りましょう。
愛してます。
椛大好き!!ほんと好き!!
椛が宛メから姿を消しちゃったら、私まじで嫌。宛メ開いて椛のアイコンあったら、真っ先にタップするもん!

椛、大好きだよ。
ななしさん
家族、クラスという社会も、時間の経過とともに無くなります。あなたが思っているよりも、世界は広く自由です。今、辛くても、10年先には面白い世界が待っている氏、探さないといけません。あなたの価値はあなたが作り、評価しなければなりません。


これ、まさにこれと同じ気持ちになります。


本当に何なんだろう?


『苦しんでるのを見てるのが楽しい?』ってのは、あります。


わざとやってるとしか思えませんよね。


死なないで、私も生きるから‼︎

私は椛ちゃんの事大好きで、大好きで、すんごい愛してるっ‼︎

椛ちゃんの周りにいる嫌な人なんて私が右ストレート🤛して…

愛しているよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
椛さんの他の小瓶
また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 腐ってるようで腐ってない 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 謎解き はざまからの帰り道 その2 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 夕方になると不安になります 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me