一体、誰がそうさせたんだろうね。
はは、知ってる。
その誰かなんていない。
紛れもない俺が、自分から穴に落ちただけだろ。
無能。
何事にも一生ファンブル出し続けてさ。
何にも上手くいかなくてさ。
恥ずかしくないの?
これは動画でも配信でもない。
ただの人生っていうフィルムなんだよ。
面白くねぇんだよ。
これ以上生き恥晒すくらいなら死んだ方がマシ。
死にたい。
早く。
HPも、SANも。
早く0にしてしまいたい。
そして全てを終わらせたい。
早くロストしたい。
この体を、休ませてあげたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私も過去自殺未遂をし病院にまで入れられました。身体もどん底、心も泥底でした。しかしその後色々あり回復しどうにか這い上がることが出来ました。
人生これからや。そう思っていました。
しかしながら最近になってまたおかしくなってきたんです。それは長期休暇の少し乱れた生活なのかもしれないですがだるくなって心が晴れずに気持ち悪くて。あの時と同じなのです。怖いのです。家族から怖がられるのも友達を無くすのも。私が主演の私の人生は表の私演じる私が完璧を求めていてつらい。つまらない。正直言って何で今生きているのかわからないです。私も心に不安を感じさせないような世界に逝きたいです。消えたいです。でも居なくなるのは怖いです。でも普段の生活を演じるのには疲れています。貴方の「人生っていうフィルム」という言葉に惹かれお返事してしまいました。長文失礼しました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください