LINEスタンプ 宛メとは?

愛は、本当はないものなんだよ。実在はしてるけど、ない。想像の産物。分かりにくいかな。愛がふたつ集まると

カテゴリ
愛は、本当はないものなんだよ。実在はしてるけど、ない。想像の産物。分かりにくいかな。

愛がふたつ集まると、プラスじゃないの。マイナスなの。おかしいね、でもそんなものだって気もするね。けれど、ふたつ集まったら、ふたつはひとつになるんだ。

「愛」を口に出したら、嘘になっちゃうの。いくら本当って思ってても、嘘なの。
でも、愛しかないのは、純粋じゃないか?




そんなことを考えたら、すうがくがちょっと楽しくなってきました、高1です。先生が一時間中「愛、愛」って言ってる授業は、どこかメルヘンでうれしい。


(愛=i(虚数単位,imaginary unit),
iの2乗=-1,
a+bi(a,bは実数)において、
b≠0のとき、虚数という(「口にだす」=口+虚=嘘),
a=0のとき、biを純虚数という)
名前のない小瓶
24826通目の宛名のないメール
小瓶を494人が拾った  保存1人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
素敵な表現!
時々思い出したいな…

数学好きより
ななしさん
難しくて理解できませんが(笑)、こんな先生がいたら苦手な数学も好きになりそう

深イイ!
ななしさん
愛が欲しいわ。

手に入らないわ。

どうしようもない。

美人だったら簡単に手に入るのに。
ななしさん
上手いこと言いますね!
愛の2乗(i*2)は確かにマイナス(-1)
虚数(a+bi)は口に出すと嘘…
でも純虚数(bi)は純愛と言ってもいいじゃない!
なんだー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 3月15日 幸せ日記 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 今日自分について気がついたことがあって、誰にも話せないから小瓶に乗せて流す。バイト先の店長にキレられた。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 桜見は粋なもののはずなのに 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 ただ生きるのも難しい。みんなどうやって生きているのでしょうか? 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい どうすれば迷惑をかけることを減らしていきれるのか 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me