LINEスタンプ 宛メとは?

こんにちは。戻って参りました。月日が経って、価値観なんかも変わってお返事はたくさん流せなくなったけれど、実は時々このサイトを覗いていました。

カテゴリ
こんにちは。
戻って参りました。

月日が経って、価値観なんかも変わってお返事はたくさん流せなくなったけれど、実は時々このサイトを覗いていました。こうして小瓶を流すのは久しぶりで、何だか懐かしい気分です。

本題に入ります。受験応援してください。

以下、自己肯定感を上げて受験に臨むためのほぼ独り言みたいなものです。自分語りが苦手な方はそっ閉じしていただけると助かります。





3年間まあ色々と頑張ってきた。

まず吹奏楽部の活動めちゃくちゃ頑張った。
自分の実力とか先輩としての責任に悩んだこともあったけど、3年間続けただけよくやった。
後輩の面倒も結構見てた方だと思うし、実力だってちょっとはついたはずだ。
アンコンではパートの皆で二年連続で勝ち上がれて、しかも二年目は賞もあがって超嬉しかったな。コンクールでは目標達成はできなかったけど、皆で演奏した曲は今でも好きだ。
部員皆面白くていい人達だった。個性しかなくて「いいやつ」という言葉が最高に似合う奴らだ。あのメンバーで演奏できて本当によかった。

学校行事もかなり頑張ってたと思う。
体育祭では応援団やって、暑い中全力で声張って、無事喉を痛めた。
一般団員はあまり声を出してくれなくて、それが当時はもどかしかったが、今は自分の中である程度受け入れられている。
そりゃ思春期だもんな。大きな声出すのも踊るのも恥ずかしいよな。そう思うのも悪いことじゃない。
ただ私たち応援団が全力で応援しただけ。ベストを尽くしたならそれでいい。と思いたい。

友人に誘われてとある理系の大会にも出てみた。課題は難しいし仲間割れはするしで大変だったが、試行錯誤の末に全国大会に出場できた。全国ってよく考えたら結構やばくないか?
なんやかんやあったがチームのメンバーともさらに仲良くなれて、他県の代表とも友達になれて、なかなかいい思い出になった。

もちろん普段の勉強もちゃんとやってきた。テストはだいたい90点以上をキープしてきたし、積極的に考えを共有したり提出物をちゃんと出したりして学習態度も悪くはないはずだ。

今まで頑張ってきた。それでも正直不安だ。

内申は悪くないと思いたいがどうだろう。本番筆記試験はちゃんと解けるだろうか。面接ではちゃんと受け答えできるだろうか。
私よりすごい人なんて山ほどいる。その中に埋もれずに堂々といられるだろうか。

不安だ。でもやるしかない。

エンジニアになりたい。工学を学びたい。誰かを笑顔にするものを作りたい。
だから叶えるために受験頑張るしかない。


ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます。お互い頑張りましょうね。
196688通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
千歳飴@雨
(小瓶主)
ありがとう。
受験頑張ります!
ななしさん
素晴らしいです!
ななしさん
お帰り。

あなたの駆け抜けてきた3年間はきっと無駄にはならない。

自分を信じて。

本番で力を出し切れることを祈ってる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
千歳飴@雨さんの他の小瓶
死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 ネットリテラシーについて。宛メは変わったという小瓶を最近よく見る理由、自分なりに考えてみました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一緒に死んでくれる人いませんか 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました つら 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me