LINEスタンプ 宛メとは?

私は友達と会話ができません。だから学校でもいつも一人です。人に話しかけるのが怖いんです。会話をしていて退屈

カテゴリ
私は友達と会話ができません。だから学校でもいつも一人です。人に話しかけるのが怖いんです。会話をしていて退屈で面白くないやつで自分とは世界が違う奴だって思われるのが怖いんです。クラスで邪魔者扱いされるんやないかって、この人なんか変な人だって思われるんやないかと思うと人と話すのが怖くなります。それに私は、何を話せばいいのかわかりません。相手が言ったことに対してどう返していいのかわかりません。最近は本気で相手が言ったことに対して、ふーん としか返せなくなりました。そしたらもちろん友達は退屈そうな顔をしてしまい気まずくなってしまいます。もう4月からは大学生です。この性格を直して友達がほしいので、どうやったら会話か続くのか、または、会話の中の暗黙のルールや工夫していることとかあったら教えてください。
名前のない小瓶
24691通目の宛名のないメール
小瓶を465人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は何考えてるかわからない人、好き!
だっておもしろいじゃん。違うっておもしろい。
会話を続けるには?ふーん、の後に「そうなの!?それで?」で続くぞ。
あとはね、無いネタは出せないからネタを仕入れること。
テレビでも本でも何でもいいから情報をインプット。
自分の引き出しは沢山あったほうがいいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 親も人間 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me