プロフってその人を知るためにあるから
私のこと全く知らなかったら
プロフ見てからお返事欲しいな。
あと、
宛メは関係に名前がつかないところが
いいところだと私は思ってるよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
ねこ、さんくらい前からいる人なら知ってると思うけど、プロフの使い方が荒れてたせいで、なんとなくプロフ見る気になれない。
最近は、それに加えて、自己紹介の小瓶を流す子が増えちゃったから、せっかく運営がプロフチェックしてくれてるのに、重要度も下がってる気がする。
なんか変わっちゃったね、ここ。
yuki.
私はプロフ設定してある人は必ず読んでますが、逆に読んでない人っているのでしょうか。
(始めたばかりで見方がわからない人くらい?)
宛メ上での家族や恋人といった関係を文字として起こすことで、自分の居場所や存在理由を確認したいのかなと私は勝手に思ってます。
それで救われる人もいれば、宛メ内でも人間関係が出来てしまうことに疲れてしまう人もいて難しい問題だと感じます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください