LINEスタンプ 宛メとは?

毛深くて真剣に悩んでる女子です。私は昔から毛深い。小学生のときもいろいろ友達から言われてきた。腕、足はもちろん。鼻の下、顎まで

カテゴリ
毛深くて、真剣に悩んでる、女子です。



私は昔から毛深い

小学生のときも、いろいろ友達から言われてきた


腕、足はもちろん

鼻の下、顎まで
剃らなきゃいけないほど
髭みたいなのが生えてきてる



お母さんに脱毛に行きたいって言っても
「まだ早い」って何回も
断られた


そのたびに喧嘩した



だから脱毛に行くお願いは、二年くらい待って
お母さんに言うことにした



待つと言っても
毛は生えてくるのは
容赦してくれないから。


もう今は剃るとどんどん
濃くなってきそうで怖いです



顔の毛はもう私の第一のコンプレックスで

鏡を見るのすら怖い




顔に使えるオススメの脱毛クリームや、脱毛機があったら教えてくださいm(__)m

良いムダ毛の処理の仕方などもぜひ教えてください!


ちなみに私は高1です。
名前のない小瓶
24453通目の宛名のないメール
小瓶を840人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も毛深です。足なんて男みたいでからかわれたこともかなりありました。
でも、小瓶主の母の通り、親に脱毛代を払わせるのは筋違い。自分磨きなのだからバイトなどしたりして働いたお金で脱毛すべきです。
私は大学生で、勉強最優先で、バイトしてられなくなったので社会人になってからでもいいかな?って思ったので今は毎日タイツで隠してます。最近は色や柄の種類が増えてお洒落だし。
高校生はそれこそ毎日剃ってたかな。剃っても濃くなることはないです。そう見えるだけで。
私の場合女性用のカミソリじゃ処理しきれないので、男用のシェーバー使ってます。
買いに行くのが勇気いるけど、父親のやつですよオーラを出しながら行くといくらか違います。

高校生はつねに足出さないと行けないから大変だけど、働いたお金で脱毛しましょう。
ななしさん
私も毛深いです。

顔はフェリエというシェーバーを使用しています。
3000円くらいだったと思います。
眉毛の手入れもできるし、細くて持ち運びもできるので
オススメです。
よかったら探してみてください。

顔に使えるクリームがあるかはわかりませんが、
もし被れると大変なのでやめておいた方がいいかもしれません。

少しでもコンプレックスがなくなるといいですね。
ななしさん
私は肌が弱いから基本的に処理してない。
たまにするだけだよ。

貴方の肌が弱くないなら毎日剃るのも良いと思うけど、肌を傷めることになるからあまりおすすめ出来ないな。
腕とか足なら脱色してみるのはどう?

シア
ななしさん
ベタですが、豆乳を飲む。
一日コップ一杯。
それ以上飲むと、女性ホルモンの取り過ぎになって
乳がんなど、女性特有の病気が出やすくなるので
厳守。

効果は個人差ありますが、私は、本来お肌のゴールデンタイム
(夜10時~2時)に睡眠をとらず
オッサンさながらに仕事をしていた時期があり、
へそ上に毛が生えてきました。
豆乳飲んで一週間で、何事もなかったかのように戻りました。
(あくまで個人差)

これまたベタですが、剃ると毛が太く見えるというのは
大根や人参を斜めから包丁を入れると断面が大きくなるというのと
同じ原理で、毛も刃物で剃ると同じ断面になるので
そう見えるのだと思います。

あと、私は脱色は、全くお勧めしません。(手足など)
おおっ!と思うのは最初の一回のみです。
人間は生きているので、その後、三日と明けずすぐ毛が伸びます。
一本の毛の中のコントラスト、
脱色後の色と伸びた毛の色の違い(髪の毛でいうプリン状態)の
汚ねーこと、この上なしです。

恐らく、男性ホルモンが少し多めの方かな?と思います。
あと、ホルモンバランスが崩れていて、そうなる人もいるので。
(山ほどいますよ)

私は内側から、変えていかれる方が、
肌も傷つきにくいのではないかな?と思いました。

まいたん
ななしさん
選ぶのは貴方だから、ここに書いてあることをうのみにしないで自分で調べてみることも大切だよ。
わかってると思うけどね。

脱色は生える速度によって不向きがあるけど、毎日剃るよりは体に優しいと個人的には思うよ。
脱毛クリームはただれたことがあるから、顔は絶対にやめた方が良いと思う。痛かった。
ななしさん
私も毛深いです!
私は背中も生えています
必要な時だけ腕脚は剃っています。
脱毛テープや脱毛クリームは昔何度かつかいましたが、効果はないです!毛深くなるだけでした。

顔は被れる恐れがあるので美容外科でやってもらうのが一番安心出来ますよね!!
バイトするのはどうですか?
ななしさん
私も毛深いです。
高校生の頃は悩んでました。

今は大人になって自分で稼いだお金で永久脱毛に通っています。

学生の間は、人に毛深いのばれないくらいこまめに処理し続けたら良くない?

剃ったら濃くなる!って思ってキチンと処理しないでいるとせっかくの恋愛のチャンスとか、楽しい経験のチャンス台無しにするよ!

そっちゃえば良いんだよ、高校生から社会人までの間こまめに剃り続けたって対して濃さ変わんないよ
大人になってキチンと働いたら、悪く言えば?お金で解決出来る事!と割り切ってみたら?


永久脱毛の全身は約50万
顔は約10万
で解決出来るよ。

学生の間顔は理髪店で月1顔そりしてもらえば綺麗に保てるかな?(1回1500円ぐらい)

コンプレックスから目を逸らさず打ち勝とうと向き合う、模索する姿ってかっこいいですよ!
諦めずに主さんが自分合った解決策を見つけられますよーに!
ななしさん
剃るとどんどん濃くなるっていうのは嘘だよ。そう見えるだけ。 




毛深いのは私も同じです。でも、永久脱毛はお金がかかる。それも、全身とかにすると、結構な金額になります。




だから、面倒だけど、今は毎日毎日ただひたすら剃るしかないと思います。
手の届きにくい場所とかは、こすったら剃れるタオルのようなものも売ってるし、爪やすりのようなものでクルクルこすると剃れるものもあります。

薬局とかで見てみて、いろいろあうものを試してみたらどうですか?
ななしさん
あ、2個書き忘れがあった。

私は、いろいろやってみた結果、わきはカミソリで剃ってます。
たまに、放っておくと脚に数本なぞの長い毛が伸びていることがあり
その他の部分とのバランスを取るために
気がついた時、パナソニックのソイエで処理しています。
(私は、あまりに無毛状態というのが、不自然で苦手な方なので)

まいたん
ななしさん
私も毛深いです。


剃ったり脱毛クリーム使ったりはしない方がいいですよ。


軽石みたいなので毛をクルクルとるやつがオススメ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「脱毛」カテゴリの他の小瓶

自称潔癖症の脱毛での話。初めて医療脱毛うけてきた(顔、vio、全身) 。足から照射スタートしたのはまだ大丈夫だったんどけど、Oラインに機械を当てて、その次に顔に いい脱毛剤ってゆうか、徐毛剤とかありませんかね´`市販のエピラットとかいろいろ使ってみても効果なし全然抜けてないよーってかんじで 女性に質問です!脱毛器?ってなに使ってますか?今までは脱毛剤?を使っていましたが、一回やっても保つのは24時間って感じで 私18歳、ムダ毛が伸びるのが早すぎるんです。夜、お風呂で剃ったら 翌日の朝には肌がチクチクします ヒゲも男並みに ぶっちゃけ毛深女子でも男性に愛してもらえますか?幼稚園児の頃から毛深な私はずっと気持ち悪いとかなんとかって わたしは毛深くて脚が太いので困っています(;_;)肌が弱いのでレーザーや脱毛剤はもちろん頻繁にカミソリが使えない 毛の話。毛剃ると更に毛深くなるよって言われるんだけど、いや、どちらにしろ毛はあるんだから剃るよ…冬の間 毛深すぎてやんなっちゃう話。脱毛クリームなんか効かないし剃っても半日で生えてくるし剛毛だし。一つの毛穴から二本くらい生えてるし 脱毛について質問があります。何かおすすめの脱毛用クリームがありましたら教えてください。今日初めてカミソリで毛を 毛深いことが悩みです。脱毛すればいいのではと思われるかもしれませんがお金も時間もかかります。だから今は自分で

「毛深い」カテゴリの他の小瓶

私18歳、ムダ毛が伸びるのが早すぎるんです。夜、お風呂で剃ったら 翌日の朝には肌がチクチクします ヒゲも男並みに ぶっちゃけ毛深女子でも男性に愛してもらえますか?幼稚園児の頃から毛深な私はずっと気持ち悪いとかなんとかって わたしは毛深くて脚が太いので困っています(;_;)肌が弱いのでレーザーや脱毛剤はもちろん頻繁にカミソリが使えない なぜ体毛を剃るのか。中学になってから周りの子は毛を剃り出したみたいで、処理がどうという話題もちらっと聞きます 毛深いのが嫌すぎる。恥ずかしい話ですが私は毛深いです。腕だけ剃っているのですが肩や背中も毛が目立ちます 相談なんですが、わたしはとても毛深くて友達とお風呂とか一緒に入るとギョッとされてしまいます。だから脇だけでも 毛の話。毛剃ると更に毛深くなるよって言われるんだけど、いや、どちらにしろ毛はあるんだから剃るよ…冬の間 毛深すぎてやんなっちゃう話。脱毛クリームなんか効かないし剃っても半日で生えてくるし剛毛だし。一つの毛穴から二本くらい生えてるし 毛深いことが悩みです。脱毛すればいいのではと思われるかもしれませんがお金も時間もかかります。だから今は自分で

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me