LINEスタンプ 宛メとは?

私は世間一般でいう腐女子と呼ばれる人間なのですが

カテゴリ
過去にも同じような配信をされた方がいらしましたが、私も同じ事を思ったので投稿させて頂きます。

私は世間一般でいう腐女子と呼ばれる人間なのですが、私はあまりがやがやその話題について学校などで話すのを好みません。

男同士、それも著版やらなんやら、純粋に好きな方々から言わせれば気持ち悪いと思われると思います。
だからそれが好きな人達、私も含め本来ならばなるべく公の場での発言は避けるべきだと思います。最近は興味のない人に勧めたり電車内でそのような発言をする人達を見かけるようになりましたが、同じものに興味を示すものとして悲しい限りです。
悪い、とは言いません、でも少し自粛しては?と思うことがしばしば。

確かに若干認識が広まり始めている最近ですが、私はクラスや街中でBLやその類の話を堂々とする方が増えてきているようにも感じ(一部ですが)なんだかもやもやが晴れません。

好き、という事は全く悪くありません、むしろどんどん好きになってくださいでも、あまり過ぎないように。



長々とすいません。
不快に思われる方がいたら本当に申し訳ありません。


以上長い独り言でしたっ
名前のない小瓶
5641通目の宛名のないメール
小瓶を571人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
BLについて、色々発言があったみたいですけど。

私はBLは好きじゃありません。過去に友人から借りた本が、あまりにもえげつなかったからです。

ただ、BLが嫌いだから排除する事はしません。愛好者が内輪で楽しむ分には、誰にも迷惑をかけてないからです。


その趣味に引いてしまうのは、内輪話に盛り上がり過ぎて、興奮・暴走する姿を見せつけられるからだと思います。
以前、とあるアーティストが好きなあまり、悲鳴混じりに延々話された時には、かなり引きましたから。

BLに限らず、好きなものは仕方ないと思います。
でも、必ずしも全ての人に受け入れられるものではないことも心に留めておかなければならないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 愚痴 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな いろんなことに傷ついて苦しくなる 善人が苦しむ世界っておかしくない? 大嫌いな人達の話。 ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me