LINEスタンプ 宛メとは?

私は太っています。中学生で、身長は160cm 体重が55kg 太ももが49.5cm ウエストが71cmアンダーバストが71.5cm

カテゴリ
私は太っています。


中学生で、
身長は160cm
体重が55kg
太ももが49.5cm
ウエストが71cm
アンダーバストが71.5cm
トップが90cm
ヒップが87.5cm

とまぁこんな感じなのです。

お腹がポッコリ出ていて、見事な二段腹です。
足も太く、腕も太いです。
おまけに顔にも脂肪がついていて…(泣
元々顔は可愛い方ではないので、さらに大変な感じです。
どうにか痩せたいです。
でも、痩せると胸なくなるんですよね…(小声
どうにかなりませんかね…。

有酸素運動ばかりするのも、逆効果だったりもするようなので
下手に色々出来ません。
何かいい方法はありませんか?


顔も、マッサージしてみてもあまり効果はありません。
どうしたら顔のお肉が取れますかね…
ぶよぶよなお腹もどうにかしたいですし、
(ほんとにぶよぶよ)
足や腕も細くしたいです。
さらに胸も大きくなると…

なんて
望み過ぎですねw






何か一つでもいいので
方法があったら教えてください。


※否定的、中傷的な意見は、お控えください。
(そんな軽い気持ちでいい体になりたいなんて大間違い、等。私は軽い気持ちではありません。ダイエットはやっぱりしないほうがいいよ!という意見の方は、できれば優しめに言ってもらえると良いです)
名前のない小瓶
24354通目の宛名のないメール
小瓶を664人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ふむふむ^^

僕が思うに・・

超健康的ダイエットをすべきかな、と。

数字を見る限りでは、僕は全然デブとかは思わないですねえ。

ただね、あんまり若い間に無理なダイエットをすると、女性としての機能に障害があったり、精神的にも大変なことになって、入院しちゃう人もいるんだよね。
幸せになるためにダイエットして、不幸のどん底に・・というのは訳分かんないでしょ?

有酸素運動はとってもいいよ。
好きなものを好きなだけ食べて、食べた分以上のカロリーを消費すればホントにうそみたいにやせます。
僕は一時期凄く太ってしまったことがあって、スポーツジムで有酸素運動を中心に1日600キロカロリーを目標に汗を流したんだけど。

そうしてたら、夜中にビッグマック食べたり、バイキングで焼肉とかお腹いっぱい食べてたりしたのに、半年ほどで10kgやせたよ^^

筋肉もある程度はつけたほうがいい。
とにかく継続は力なり。努力は形になります。

さいごに。僕は今のあなたの体型が凄く好みなので、ガリガリにはならないでね~^^
ななしさん
とにかくがんばってみたらー?
回答になってねぇーww
けど、雑誌とかぁいろいろ読んで
研究するといいと思います???
ななしさん
体重を毎日測ってそれを記録。

これ結構オススメ!!


アプリだとグラフとかにもしてくれるし。

後ね、一気に痩せようとするのはぜぇーったいダメ!!


1ヶ月に痩せられる限界は
体重の五%。

別にそれ以上でもいいけど
健康のこととかリバウンドとか考えたらね。


三食きっちり食べて、間食も抜かなくていいよ。

抜けるなら抜くべきだけど、逆にそれがストレスになったらダメだからね。


お風呂上がりのストレッチとマッサージ。
↑これはいいと思う!!



顔の肉は
上を向いて極限まで舌を出したりするのはオススメかなー…

後は大きく口をあけて
「あ・い・う・え・お」とかね。


とりあえず色々試してみて
続けられそうな自分にあったやつ探すのから始めたらどうかな?



なんか文ぐちゃぐちゃだけど笑
無理しないで頑張ってね!!
ななしさん
中学生から健康的な体重かと思いますよ!

高校生になったら太りやすくなる人いますし、部活とかするといいかもです!
ななしさん
太ってるてゆうのは80以上なんだよ
ななしさん
うーん、私の友達には太っていてもすごくオシャレで性格の素敵な友達がいるので、痩せなくても可愛くなるのは出来ると思います。でも、本人問題、そういうこと言われても!というのはわかります。女の子みんなの悩みですもんね。


私は痩せる、というより自分の今の体重を維持することに気をつけます。
太るのはすぐなので、とりあえず太らないようにするんです。


痩せる方法は、私の中で万全なのがツボ押しだったり。体格体質違うからわからないけど、痩せるツボを自分でテレビ見ながら押すだけで私は効きますよ。
場所は足の内くるぶしの後ろとか膝の横(内側の押して痛いところ)とか、腰の背骨三寸…これは説明が難しいです。探せば色々あります。
あとは朝、熱いお茶を飲むといいと聞きます。腸が起きるとか…動くとか?
排便は習慣づけが可能なのです。決まった時間帯、習慣で。


私はちょっとずつ減らして維持することを頑張ってます。ちょっとでも参考になればいいのですが…
ななしさん
歌って踊ればいいと思いますよ
◎代謝を上げる
△カロリーを抑える・カロリーを消費する
◎筋肉を引き締める
△筋肉量を増やす
こんなイメージでどや?
あと、むくみは取ろうな
ななしさん
多分、私のほうが、体脂肪的には太ってると思うのですが・・・。




私は部活に行かなくなって、学校にも行かなくなってから太ったよ。 痩せたいと思ってる。運動系の部活やったから、筋肉やったやつが、どんどん脂肪になっていって・・・。




好きなアーティストさんの、ライブのDVDを見ながら一緒に盛り上がっている感じでとんだりしてたら、痩せると思います。




あと、家の中でもヒールのあるものを履いて歩けば美脚になるとか・・・。






色々試してみてください。一緒に頑張ろ




byみわ
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
みなさん、お返事ありがとうございました!
無理なダイエットはストレスの元でもあるので絶対しません!
(ただでさえストレス溜まってるというのに…w)
ガリガリ過ぎるのは怖いと思います!
わたし的には、ぽっこりお腹をまずへこまして
見事な二段腹からの脱却!!
それからはそれをキープしたり、もっとよく見えるように
脚を細くしたりだとか、頑張りたいですw
顔はー…
あいうえお、私の場合、あまり効きませんでした。
いろいろ調べてどうにか頑張りますねw
気長に頑張りたいです。
(あ、あと、胸もおっきくするため頑張ります(照))





ほんとにみなさん、ありがとうございました!
ななしさん
有酸素運動が逆効果ってどこからの情報?
私はジムに通って有酸素運動(エクササイズ・ランニング&ウォーキング)と筋トレしたら2ヶ月で-4kg痩せたよ。
ただ、胸を維持したままダイエットは不可能かと…。

運動は1時間くらいがベスト。
脂肪は30分連続で運動したら燃焼を始めます。

顔は体が痩せたら自然と痩せると思うけど、どうしても気になるなら『田中宥久子の造顔マッサージ』をオススメします。
Youtubeでも見れると思うから検索してみて。
真似しながらやったら自分の顔が引き締まりますよ!
一度でも効果出るけど継続しないとすぐ戻るからできるだけ毎日続けてやってみて下さいね。
まあ…中学生ならたるみとかしわとかないから変わらないかもしれないけど…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしようかな 何かもにょる飲食店の話 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 姉を殺したい 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me