LINEスタンプ 宛メとは?

泣いたらすっきりすると聞きます。自分は泣きたいのに泣けません うまくでてきません どうしたら泣けますか?

カテゴリ
泣いたらすっきりすると
聞きます。


自分は泣きたいのに
泣けません

うまくでてきません


どうしたら泣けますか?
名前のない小瓶
24348通目の宛名のないメール
小瓶を472人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
泣ける映画とか見ておく位で良いみたいですよ
日常で泣ける事案なんてそうそう無いって
余談
ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんは
泣きの演技を要求されるとえずくそうです
(この方法は止めておいた方が良さそうですね)
ななしさん
誰かに、頼ってください。
誰かに、甘えてください。

これは私の個人的な意見ですが
辛いとき、誰かの優しさに触れると涙が溢れてきます。


でもまあ、あなたは俳優とかじゃないですよね?
なら、無理には泣かなくていいと思います。

自然に泣けるようになれば
あなたの言うように、少しはスッキリするんじゃないでしょうか。
ななしさん
いやでも、無理になくもんじゃない。

無理に泣いても
苦しいだけ。

なんか出そうな時は
こらえずに泣けばいいさ。
ななしさん
動物と触れ合ってみたり、感動する映像を見たり、小説もいいかもしれません
一度泣けば後から後から涙は溢れてくると思います
ななしさん
涙は出すものじゃなくて、出てくるものだと思うよ
ななしさん

泣きたいときに泣け

無理して泣こうとしなくていい

ほんとに泣きたいときがきたら泣け

多分この先泣きたいときが来ると思う
ななしさん
私は泣けそうな、今の心情に合った音楽を聴きます。
すると同調して泣けて来ることも。
それでも泣けなかったらムリしなくていいんじゃないかな。
泣けなくても辛い時間はゆっくり過ぎ去って行くものだから。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

小瓶主です。

皆さん、お返事
ありがとうございます。
ななしさん
泣いたらスッキリするとは聞くけれど、
どんなに辛くても泣けない時は泣けない。

それでいい。

泣こうとする事さえ、あなたはあたな自身に無理をしているのだから。

いつかきっと、
涙は泣きたくないのにも関わらずでます。

それまで思いっきり溜めておいてください^^
ななしさん
どうして泣きたいんですか?
なにか辛いことでもあったのですか?
もしそうならそれを誰にでもいいので
話してみてください
誰かの優しさに触れると
私は涙がでるときありますよ。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

小瓶主です。


いつか自然に泣ける日がくるまで溜めようと思います。
自分は苦しいことを人に話そうとは思いません。
話すことによって相手までもが暗い気持ちになってしまったり、同情しないといけなくなってしまうからです。
それでも自分自身は大丈夫だと思っています。


皆さんお返事ありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きだったよ 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い あなたとわたしのエトセトラ 無事に小学校卒業できました。良かったー 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) ただ元気でいてほしいだけなのに (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me