LINEスタンプ 宛メとは?

女性にプレゼントする男性の気持ちがわかりません…普通に、誕生日祝いでくれたのだと思いますが、年に一回会うか

カテゴリ
女性にプレゼントする男性の気持ちがわかりません…


普通に、誕生日祝いでくれたのだと思いますが、年に一回会うか会わないかという相手です。
連絡はちょこちょこ取りますが、特別親しいわけでもありません。
だから、プレゼントもらっていいのかなと困惑してます。


物が限定品だったんです。値がすごい張るわけじゃないですけど、普段の付き合いから考えると高い。
私がプレゼントとかもらい慣れてないからかもしれませんが。
もらった分、返さないとという気持ちが強くなるから苦行みたいになります。
嬉しいんですよ。嬉しいけど戸惑います。
前に日が合ったから私があげたこともあるからお返しかもしれないけど、今回はまだだいぶ前だし「いいのに!」って思ってしまいます…


素直に喜べなくて申し訳ない。もちろん、相手にそんなことは言わないけど…
普段の付き合い的にくれなくていいんだよ?と思ってしまいます。


嬉しいんですよ、本当に。だけど戸惑いが大きいです。
今年お返しした方がいいのかなぁ…
名前のない小瓶
24161通目の宛名のないメール
小瓶を409人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
渡した相手に余計な気を遣わせてしまうプレゼントあるよね
異性間なら尚更
ななしさん
う~ん…私も同じような関係の異性にプレゼントしたことあるけど、単に日頃お世話になってるからってことで贈ったまで。
悩み相談とかよく乗ってもらってたから。
実際会ったのは2回くらいなんだけどね…大切な友達だと私は思ってるから。

ちなみにその人からお返しは何もなし(笑)
結婚の報告もしたけどお祝いもなし。
でも頻繁に会うような付き合いはしてないし、所詮メル友かぁと割り切って気にしてません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた なぜかイライラして寝れない時の瓶 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 小説『総統様、私達に命令を。』#59 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 被害者ヅラするな私 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 小説「大切なもの」#1茜の過去 3月14日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me