LINEスタンプ 宛メとは?

崖を登る

カテゴリ
いつからだろう。

気付けば崖を登っていた。

断崖絶壁。

どこを見ても、白い霧がかかっている。

横に行ってみたらどうだろう。

この崖が円柱かもしれない。

円筒かもしれない。

永遠にさまようことになる。

崖を降りてみたらどうだろう。

崖の下が海かもしれない。

溶岩かもしれない。

引き返すことになる。

だから登っていたのか。

崖の上に何があるかも知らずに。

どのくらい登っただろう。

またいつか、気を失うのか。

気を失えば、また落ちてしまう。

落ちた先は、どこだろう。

気付いた場所より上なのか。

それとも下なのか。

いつか、崖の上にたどり着けるだろうか。

そこは、どんな所だろうか。
192218通目の宛名のないメール
小瓶を59人が拾った  保存1人  お返事2通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
お返事が届いています
アユム
(小瓶主)
haroさんへ。



お返事ありがとう。



その後、敵を倒して
また、敵が現れて
敵を倒して……
猫みたいな神様がいて、
元気の出る大豆みたいなものをくれるかも。

なんて、おふざけはいけませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
アユムさんの他の小瓶
名は個を作り絆と孤独を生む 忘れないで!! 我儘の話
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏ができません。中学3年です。周りがみんな、受験が終わり次々に彼氏を作っています 親が怖い。もう実家の家族(両親と弟)に関わりたくないです…。関係を断つ覚悟もなく…。うだうだ思考が回っています。 重い足を引きずって動ける力がなくなってきた 1秒でも早く死にたい。私の家は元々家族で真剣に話し合った事はない家だし、小さい頃から支払いの滞納ばかりでお金に恵まれていなかったから、小さい頃から今まで大変な思いばかりしていた 風邪の彼女、彼氏の体調がそこまで悪くなければ置いて出かけるのはokだと思うのですが、皆さんはどう思いますか? よくわからない。私は昔から母が嫌いで。顔も見たくない またか。少しずつ設定を変えてるつもりらしいが、行きつくところは結局同じ。喉から手が出るほど欲しいものが手に入らないと、そんなにも執念深く卑屈になるんだな… 今日学校の道徳で1ヶ月後に死ぬなら何をするか?って。そもそも前提が死にたくないんだよなぁ。死ぬとするならばやることを書くから、これでボクが満足して死ねるかどうか考えて欲しい 結婚はおめでたいことだけど、自分の立場としては違うと思うこと 小瓶が海を流れるのは、あくまで作為だから。 ライブに行けなくなって悔しい話 わたしとうさぎのおはなし 将来の夢。将来就きたい職業、将来の夢決めろですって。特にやりたいこともないと言ったら、得意分野を活かせる職業に就けばいいですって 私はいつも死にたいと思ってしまう。なぜなら人生つまらないから ずっと鬱。殺してやりたいあのクソ野郎共

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me