LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた 私は人間の失敗らしい。苦笑 そか、なら、殺して、も、疲れた たすけて

カテゴリ
疲れた

私は人間の失敗らしい。苦笑


そか、


なら、殺して、


も、疲れた


たすけて、
名前のない小瓶
24141通目の宛名のないメール
小瓶を343人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
命のろうそくがつきるまでは、死にたくても死ねませんよ。
自殺に成功した人は、ろうそくがそこまでしかなかったのです。
私も失敗作で何もする気力がありませんが、生かされています。
誰も助けてくれないので自分の事は自分で何とかするしかないのです。
むごいようですが、事実です。

同じように無の中で無意味な日々を費やしている私が言うのもなんですが、死ぬまで失敗かどうかはわかりませんよ。
そういう思いをしたからこそ、理解できる事もあるのです。
苦しみにも意味があり、苦しんだからこそ味わえる喜びもある。
それを知っているから死なずに生きています。
ななしさん
残念、
人間はみんな失敗作。
地球はそのゴミ捨て場。
君はいわゆる「井の中の蛙」。
失敗の中で争っても意味無いよ。
ななしさん
人間の失敗とは何でしょうね?
何か行動をして失敗は誰でもしますが、人間として失敗作なんて存在するのでしょうかね?

人は必ずどこかに欠けている部分があります。
私の場合は頭が固いとかコミュニケーションを取る範囲が狭い。
あとは、何をするにしても時間をかけすぎているなどがありますよ。

周りは変わらないのですから、少しずつでもいいので変わっていきましょうよ。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
コメントありがとうございます

ごめんなさい、


コメントすごく嬉しいです


だけど、なにを言われてるのか
理解できなくて

またあとで読み返したらわかるのかも、

今は頭が真っ白で

なにも考えられません、

必要ないとか

いらないからしねとか


めちゃくちゃ言われて


疲れました
ななしさん
私はあなたの事を人間の失敗などとは思いません。

そもそも、人間には失敗なんてないんですよ?

あなたにはちゃんと人権があります。

だから、人間の失敗なんかじゃありませんよ^^
ななしさん
生き残っている限りは失敗じゃないんだな
不器用だろうがスマートだろうが関係無い
生き物ってそんなもんです
人間はその例外なんて事はない
だから生き残る方法考えようず
ななしさん
私も実の親に失敗作って言われるよ。
でも、私は、私です。
今は、本当に辛いです。
でも、笑顔でいれば大丈夫。
一緒に、笑って生きていこう。
辛くても一人じゃないよ。
どうしても、辛いなら、
空を見てください。
少しはスッキリするよ。
まろんより。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 (長文です)私が以前働いていた会社での事。そこではいじめが横行して誰も注意せず、その他にも、2020年代の今では到底有り得ないような事がまかり通っていた どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 夕方になると不安になります 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 腐ってるようで腐ってない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me