LINEスタンプ 宛メとは?

自責思考が暴走してしまいます。失敗をしたり怒られたりすると、どうしようもなく自分にイライラしてしまって、情けなくて、私の存在なんか、って思ってしまって、自分の頭を殴ってしまう

カテゴリ
失敗をしたり怒られたりすると、どうしようもなく自分にイライラしてしまって、情けなくて、私の存在なんか、って思ってしまって、自分の頭を殴ってしまう。

もともと自責思考とか完璧主義とかは強くて、その上心配性でネガティブな性格だからなのか、「自分が悪い」状態になると、感情のコントロールができなくなる。

泣いてしまうのは良くあったけど、ここ数年でなんとなく悪化している気がする。仕事のプレッシャーに耐えられていないのかもしれない。

人に手を出すとか、人に怒るとかはできない。でも自分には衝動的に手が出てしまう。

この間、彼氏に怒られたときなんて、目の前で自分の頭を殴ってしまった
すごくひいたって言われた
そりゃそうだよな、見苦しいもの見せて申し訳ない
でも私だって殴りたくて殴ってるわけじゃない。その衝動、自分は罰を受けないといけない、叩いたらこのバカな頭もマシになると強く思ってしまうその一瞬で、良くない事だと分かっていても殴ってしまう


殴ったあとは当たり前に頭痛や気持ち悪さがくる。昨夜もそうなってしまって、朝になってもなんとなく頭痛が続いている。

PMDD持ちなので周期的な気分の落ち込みはあるけど、ここ1年はなんというか、妙に人の言動で「少し傷つく」だけで鬱になるスイッチが入ってしまうことが多い。
もうこれは婦人科じゃなくて、やっぱり心療内科とか精神科なのかな。でも近所の病院に初診受付停止してると言われてから、どこに相談すれば良いのか分からなくなってしまった。


なんで自分はこんなに打たれ弱いんだろう。
いまの仕事が向いてないんじゃない?って彼氏に言われたけど、他の仕事ができる気もしないし、そんなこと言ったらもう社会人向いてない。
職場の人間関係とかは全く問題がないから、本当にこれは自分の考え方の問題。


PMDD、PMS関連で度々体調も悪くなるし、薬もらっているとはいえ治療に限界があるし。
なんかもう生きるのってこんなに難しかったっけ。世の中の人、普通の顔してすごいことやってるんだな
191901通目の宛名のないメール
小瓶を53人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
小瓶主さんの他の小瓶
月のものだと分かっていても、あまりにも重い症状を引き連れてくるな。生理が引き連れてくる、PMSとかPMDD。私は毎月、精神不調に陥っている。こうして今も
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ああああああああああああああ死ね死ね死ね!!!お前なんて死ね!!!! 一人になった 分からない。メールがしつこくて、無視&ブロックした。久しぶりにばったりあった。何故か、「〇〇ちゃん。久しぶり。覚えてる?」と言っていた。 君との帰り道は幸せで残酷だ 一匹狼。天邪鬼。ポーカーフェイス。どれも本当の僕じゃない。僕じゃない僕じゃない 何気に自己紹介してなかったので。 推していた人の話と、その後悔 ガトへ。 いつもなら喧嘩したら相方とすぐ仲直り出来たのに、もう気力も体力も無くなってきた。 しんだほうがよかったのだとおもいます 学校 . 頑張ってくる。朝 . 起きるのきつい。午前は . 基本的に辛い。母さんが『勉強しろ!勉強しろ!』ってうるさかった。けど立つこともやっとだから . 当然なにもできません 離婚の準備をはじめています。もうすぐ第一回目の調停があります。どんな風に執り行われるのか分からないことばかりで不安でいっぱいです 生きててごめんなさい。何も出来ない。言われたことが出来ない。頭でこうって動いたら全然違う動きになる。理解力がない 7年来の友達と縁が切れそうで辛いです 一生後悔を抱えて生きなければいけない 何であんな事をしてしまったのか 苦しいけれど、私にはそうするしか方法がない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me