LINEスタンプ 宛メとは?

変だね。世間一般では幸せな方だと思います。実両親、きょうだいとは仲良し、大好きです。しかも義両親はお金持ちで放任主義なのでほとんど関わってきません

カテゴリ
世間一般では幸せな方だと思います。
実両親、きょうだいとは仲良し、大好きです。しかも義両親はお金持ちで放任主義なのでほとんど関わってきません。
結婚して、子供には恵まれなかったものの持ち家に住み、自家用車もあり、極端な贅沢はできませんが衣食住には困らず、かわいいペットに囲まれながらわたし自身はパート勤務に従事して給料の一部で生活費を補い、残りはお小遣いや貯金をして生活しています。なのにたまに死んでしまいたいなぁと思うこともあるわけです。

理由としては夫ですね。
夫は根っこではわたしを大事にしてくれているって言うのは常に伝わってはくるんです。
でもね、何が原因か分からず突然機嫌が悪くて当たられるって言うのがあまりにも多い。

機嫌良く買い物行ったと思って、30分後に帰ってきたらイライラしてるんですよ。そんでわたしに当たるんです。「?」じゃないですか。わたしがいない間に勝手に不機嫌になってるから理由もわからんのです。
普段も会話してて突然怒り出す。買い物の時と同じで突然すぎて怒った理由はわからない。そしてちょっと考えればわかるレベルな人の気持ちがわからなすぎる。なんとなくですけど軽いアスペルガーとそこからくるモラハラなんじゃないかなって思ってます。

わたしはいつ死んでもどうでもいいかな?っていうのは常にあるのですが、我が子のようなペットをおいては逝けないので、今ペットのおかげで色々踏みとどまってる感じです。

あと数年後にペットがいなくなった後生きがいがなくなるので途方にくれています。まあその時は死ぬか離婚します。自分1人ならフルタイムのバイトで食わせられますからね。
名前のない小瓶
191724通目の宛名のないメール

保存:この小瓶を保存することができます。マイページの「保存した小瓶」で見ることができます。

うさぎに集めてもらう:この小瓶主さんが流した小瓶やお返事をうさぎさんが集めてきてくれます。マイページで見ることができます。

そっと海に戻す:今後、この小瓶主さんの小瓶やお返事は表示されなくなります。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。
お返事が届いています
ななしさん
男性にもある更年期ではないでしょうか?
きっと旦那さん本人も、イライラの理由は分からないんじゃないかと思います。
ついつい奥さんにキツくあたってしまって後悔してるんじゃないかな?
若いときはそんなことなかったんだったら尚更そうだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。苦しい。学校行きたくない。訳もわからず苦痛な日々。なんかもう全てが嫌になって、いつになったらこの負のループから抜け出せるんだろうってずっと考えてる。 父親に顔を殴られた どこにも誰にも要らないもの。生まれてこなければ。どうしてうんだの。ひとりぼっち。 心配お掛けしました。一応…落ち着きはしました。落ち着きはしたんですけどまだ頻度は少なくなります。理由は…えっと…お父さんが…脳死状態になってしまいまして 僕と兄 誕生日と命日。今日、私誕生日で、友達からもおめでとうって言ってもらって、日曜には皆で買い物行こうって言ってたのに、さっき電話が来て。おじいちゃんが亡くなったよっていう電話 思想解放。私の知る範囲のなかでもごく一部の男性、女性に対する自分本位の悪口です。 またリスカをしてしまった、もう何回目か分かんなくなってきた。でも過去に投稿した時より少しは落ち着いてはいるものの前の自分より切ってる気がする。 『気遣えば相手が楽になる』って思ってた。でも、絶対にそうなるわけではないみたいだ。長文。 恋はそれほど甘くない「短編小説」 生きたい、でも。「短編小説」 よわい 今際の心… プライベートってなんだろうな。最近、私がテレビ見てると同僚からの電話で邪魔ばかりされる。ただでさえチャンネル権ない中やっとリアルタイムで見れるのに、楽しみがなくなっていく。 ○にたいって言ってる子にはどういう言葉をかけるのがベストなんでしょうか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me