昔からみんなが言う普通ができない、分からない子だった。
年とともに変わっていくって思ってた。
実際に高校に入ってわりかし上手くやれてた。
でもやっぱり変わらなかった。
ある日突然学校に行こうとすると体調を崩すようになった。
楽しかったはずの学校が急に怖くなった。
友達は大好きだし先生も大好き、なのに怖くて行けない。何でかは自分でも分からない。今も学校には普通には行けておらず休み休み行っている。出席日数に厳しい高校なので大学への推薦はまずもう貰えないだろう。
こんなダメな娘でごめんなさい。普通が出来なくてごめんなさい。期待に応えられなくてごめんなさい。
迷惑かけてばかりでごめんなさい。
親、友達にはただひたすら申し訳ないし罪悪感しかない。いつになったら普通の子になれるんだろう。もう疲れた。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
普通って何だろうね
多くの人がとる行動こそが「普通」「あたりまえ」「一般的」なんかじゃないのに
いつのまにか作られた勝手な概念だから
自分の普通は自分で作るものなんだよ
あなたがあなたのままで過ごすことが何よりもの「普通」
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項