LINEスタンプ 宛メとは?

「女性が好きですか?」 「男性の方が好きですか?」 「(付き合っても)本心見せなさそう」年に数回はこう言われる

カテゴリ
どうにもならないことはある。

「女性が好きですか?」
「男性の方が好きですか?」
「(付き合っても)本心見せなさそう」

年に数回はこう言われる。

よほど「女性が好き」というオーラが出ていないんだろう。

普通にしていても数年に一度変わった女が寄ってくるだけ。
仕方なく無理して積極的になったり、チャラいふりや、慣れないことをやってみる。

その結果、冷たくされた時の絶望感や敗北感。

普通にしてもダメ、無理してもダメ。
成す術がどこにもない。
結果、諦めの成れの果てがそう言われる自分。

肉食系やチャラ男は「好きで」「楽しくて」やりたいことだから女性を口説ける。
自分みたいな石ころは「無理して」「頑張って」もそうはなれない。

「本音を出さなそう」「本心言わなそう」

当たり前だ、好きで傷つけられたい馬鹿が何処にいる?
相手が「本音」や「本心」を出さないのに何故こちらが出さないといけない?
「本音」や「本心」を出したら傷つけるのがあんたらだ。

だから表面上だけそつなくこなす。
それで十分だ。

なのにそんなことを言ってくる奴がいる。

「そつなくこなしてるけど本心が見えない」

当たり前だ、出したらズタズタにするのがあんたらだ。
女を信じるくらいなら同性愛者と思われた方がましだ。
信じようにも信じられる言動や行動が一つもない。
自分を守るために人を傷つけるなら俺は一人でいいよ。
名前のない小瓶
23987通目の宛名のないメール
小瓶を341人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人に本心を見せてもらおう、と待っていても無駄ですよ。人を変えようとするなんて自己中です。


傷つきたくないなら自分のありのままを受け入れてくれる人を探すしかないと思います。それならまず他人を動かすんじゃなくてあなたが変わるべきです。
ななしさん
どうして傷つけられたくないからって逃げるの?
傷つけられたから、その経験を次にいかそうとは思わないんだね。
全部悪いのは女だといって。


シア
ななしさん
恋愛で片方だけがってことはない

貴方もきっと相手を傷つけたと思うよ
ななしさん
それでいいと思うよ。本当に好きだと感じた人にだけ勇気を出したらいい。受け入れてもらえるどえかは、お互いの人間性であるとか、また別の話になってくるけど。
ななしさん
本音を言わなきゃいけない決まりなんてないから、言わなくてもいいよ。男と女、そもそも体の形が違うから心を100%理解するのは最初から難しいと思う。
本物の深い愛に出会ったとき、あなたは変わるかもしれない。
同性とか異性とかどこまで見せるとか、そんなこと考える暇もないほど夢中になれる人に出逢えますように祈っています…!
ななしさん
私はあなたを裏切らない自信があります
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし デリカシー皆無な兄がうざい 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 私の姉はうざい 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて この命を生きたくても生きられない人に上げたい 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 大好きな先生に……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me