LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんには必要としてくれる人は居ますか?信用できる人がいますか?私にはいません。友達も1人もいない。寂しい

カテゴリ
皆さんには
必要としてくれる人は居ますか?

信用できる人がいますか?

私にはいません。
友達も1人もいない。

寂しい
友達いる人が羨ましい。
必要とされたい。
名前のない小瓶
23981通目の宛名のないメール
小瓶を493人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかります。
わたしもです。
普通に友達がいるってすごい。
いつもひとりです。
ななしさん
必要としてくれる、の定義というか幅?は人それぞれかなと思いますよ。

あなたがいないと生きていけなくて死んじゃうって人はいないかもしれないけど、ここであなたがコメントをすることによって救われる人がいるかもしれない。


..というのは、きっとあなたが求めている回答ではないですね。


私は、信頼していて自分を必要としてくれるのはやっぱり旦那です。


ただ信頼といっても、人間は状況によって裏切る生き物だと思ってます。実際に裏切られたら相当ショックですが。

さらに、私を必要としてくれているからといって私が死んだら彼も死ぬほど必要とされているとは思いません。


だからある意味、信頼できる人も自分を極限に必要としてくれる人もいない気がします。


今おいくつですか?
きっとどこかで出会えます。あなたがあなたでいられる人。自分が必要として、自分も必要としてくれる人。


名言があります。

こんな友達がほしいと思う人に自分がなる。
信頼できる友達がほしければ、信頼される人に自分がなる。
必要としてくれる友達がほしければ、自分が友達を必要とすることです。


まぁ難しいことはといてもいもいいです。


なんせ、人を大切にしてください。ただそれだけで人は集まると思いますよ。

沙樹
ななしさん
じゃあ私と友達になろう
ななしさん
友達はいるけど、
必要としてくれてる、って感じる子はいないかな。

何となく、勝手に共感して返事書いてみました。
ななしさん
自分が必要としなきゃ必要とされない。
自分が動いて関係作らなきゃ。皆頑張って作ってる。
できるよ。
ななしさん
老人ホームとか、ボランティアに行けば、必要としてくれる人はいると思いますよ。

あとは、アルバイトとかで経験値を付ける。
最初はみんな初心者。できなくてもいい。
投資してくれたアルバイト先に4~5ヶ月後、恩返しできるようになればいい。

恩返しできるようになったら、必要とされるし、仕事での信頼関係が築けたらバイト仲間もできて、仕事以外交流できる知り合いもできるかもしれない。

あとは、共通の趣味を持った人を見つける。

あと、人は信用しても、依存しないように気を付けるだけ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった こんちゃー。モテたい!!!!! 病み小瓶についてと、彼氏の事 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 謎解き はざまからの帰り道 その2 忘れたはずなのに どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 つらい 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me