LINEスタンプ 宛メとは?

中2女子!!片思い中。。。お相手はみんなが認めるイケメン(照)いや、真面目にww好きだから、とかじゃなく

カテゴリ
中2女子!!
片思い中。。。


お相手はみんなが認めるイケメン(照)
いや、真面目にww好きだから、とかじゃなく。。



で、最近まで2人で学校で仕事というか、まあそんな感じのことを担当してたんだけど、おわってしまったんですよねえ、、、

でもそれからもメールはしてたんですけど最近はしない&送っても返信来ないーー


あー打ち上げやった時にちゃりで一緒に帰った(送ってくれた)日が懐かしい・・・

その仕事だって、候補はたくさんいたから彼が選ばれなかったら、知り合うこともなかったんだなって思うと、、あれ?目から汗が(笑)

もうとにかく好きなんです。

彼は私のことを名前でよんでくれます!
クラスは違って隣の隣。ばったり会うことは、少なくはないです。
私のクラスの女子のほとんどはなぜか私が彼を好きなことをしっていますww


そんな環境で過ごす私に最適なアタック方法or必殺テク
よく効くおまじないでもいいです伝授してください。。


悶え死にそうですww
名前のない小瓶
23976通目の宛名のないメール
小瓶を507人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
?もし彼のクラスに自分の友達がいたら、その子に会いに行くのを口実に、彼のクラスにしょっちゅう行ってみる♪?彼の仲のいい友達と仲良くなって、彼のことが好きと相談して、周りから固めていく♪?遊びに誘う?彼の下校時間と登校時間にあわせて行き、偶然あったように声をかけ、喋る♪
?は
かなり効果あると思います(*´▽`*)
頑張ってください!!!
ななしさん
月が綺麗ですね、って言ってみるのどうですか?
ななしさん
リップの外側に相手のイニシャルを彫って誰にもばれずに使い切る!

(くれぐれも折れないようにね…*)



バンビ
ななしさん
世の中にはバレンタインというお菓子会社の陰謀があるじゃないか!
しかもこれは女の子の味方の日!
これを利用しない手はないぞ!
ななしさん
?もし、彼のクラスに自分の友達がいたら、その子に会いに行くのを口実に、しょっちゅう彼のクラスに行く。
?彼の友達と仲良くなり、彼が好きなのを相談して、周りから固めていく。笑
?彼の登校時間と下校時間に合わせて行き、偶然会ったように話かける。おはようとか一緒に帰ろ!とか。
?2対2ぐらいのグループで、遊びに誘う。
?自分を磨く。

?はかなり効果あると思います(*´▽`*)

イケメンで人気だということは、早くしないと、他の子に取られるかもしれないのしれないので、どんどん自分の存在をアピールしていったほうがいいと思います♪
頑張ってください!!
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
掲載者からの返事の仕方がわからないーーー
のでこれでいいですかねえ?ww


ありがとうございます^^

周りから固めていく。。。いい!すごくいい!
口硬そうな子をちゃんと見定めなくては・・・

ヴァレンタイイイイイイン!
、、、、そんな勇気はないのですよ、私には(泣)


リップ!実はこれやったんですよ><
1本目は終了!2ほんめもやろうかと、、、


月が綺麗ですね・・・
言えるようなシチュエーションになったら使わせてもらいますww


付け足しとしては、彼は自分がイケメンなどありえない・自分のことをイケメンと言ったひとには眼科行きを勧める感じの方。。。

彼女いた事なし・好きな人なし(もし好きになっても振られるのがオチだから、だそう)


私はかなりの確率でじぶんからは告れない。。。
こくられたいいい
ななしさん
わあああ
ななしさん
リップやってましたか★

効果あるよねーっ*\"*



バンビ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 怒られるんじゃないかってすごく怖い 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる つら 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 愛を食し悪を出す

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me