寒い寒い冬。
君と一緒に並んでた帰り道。自転車はあるけど、自転車を押して帰った。
君と話していれば自然とあったかくなる。可愛い君を見てると死にそう。暑すぎて。
君はさ、この寒い冬って誰と過ごすか知ってますか?そっか、君は天然で分かってないか。寒い冬は好きな人、もしくは恋人と過ごすんだよ?天然すぎて君は知らないかもだけど。
そんな寒い冬、君と一緒にいれたらなって思った。
でも、厳しそうだ。
一緒に帰ってるだけで
私:「寒いね。ってかさ、いつも一緒に帰ってるけど、うちのことどう思ってんの?(笑)」
緊張したけどいつも通りいってみた
そしたらさ、君は…
好きな人:「普通の友達に決まってんじゃん。急になにゆうてんの?」
だって。そっかぁ。
恋愛対象に入れてないんだね
でもさ、「寒いね」っていつも言ってきて、ウインドブレーカーに顔をうずめているときがマジで可愛すぎんだわ。
片思いだけど、この寒い冬と一緒に過ごそう…
本当に可愛すぎんだわ
可愛い…/////
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
#花♡歩@ みんな大好き♡
#ゆらたんへ♡♡
大好きっ!!!((今、めちゃくちゃ言いたかったww
いやいや、花歩、可愛くなんかないよ💦ゆらたんの方が可愛いし!!!
(*´艸`)ウフフ
いやいや、絶対両想いのほうが幸せだよね⁉w
お返事ありがと!!!一番大好きだよ!!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください