宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

小説家になりたい。私ね、小説書くのが趣味なんですよ。推しとの夢小説書いたりしてるんよ。他にも普通の小説とか、いっぱいあるんだけど、投稿してみようかなって。

カテゴリ

私ね、小説書くのが趣味なんですよ。んでぇ、推しとの夢小説(自分がその物語に入り込んで、推しと恋愛したりする小説)書いたりしてるんよ。他にも普通の小説とか、いっぱいあるんだけど、投稿してみようかなって。

そこで!みなさんにどんな小説を書いて欲しいかアンケート取ります!



〇〇との恋愛とか、学園とか。
主人公の名前
特徴?
その他

こんな感じでやってくれると嬉しいです!
大体のやつは書けるけど、あまりにもその人の特徴がわからなかったら書けないかも!
あと小説にはその案を出してくれた人の名前を書きたいです!書かれたくなかったら言ってください!

その前にオリジナルの小説も出そうかな…頑張ります!
これからもこのクソ厨二病キモオタクをよろしくお願いします!

190502通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

えむさんが書きたい小説を書いてほしいな

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。