LINEスタンプ 宛メとは?

今の私はきっと幸せです 幸せ過ぎて、後で大きな不幸がやってくるのでは…と不安ですがクラスの人が全員良い人

カテゴリ
独り言です
時間があれば見てやってください


今の私はきっと幸せです
幸せ過ぎて、後で大きな不幸が
やってくるのでは…と不安ですが

クラスの人が全員 良い人だったり、
苦手だった部活の先輩と
笑顔で話せるようになったり、
好きな人との会話が以前よりも
グンと増えたり、
成績は決して良くはないけど
そのぶん部活にやりがいを感じてたり、

中学生のころは
小さな幸せに目を向ける余裕が
なかったんですよね、きっと

今の私はきっと幸せ
後で大きな不幸がやってくるとしても
今はこの幸せに満たされておこう
不幸がやってきた時に
自分を慰められるように
名前のない小瓶
23870通目の宛名のないメール
小瓶を399人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今ある豊かさを享受して、その豊かさを周りにも分けてあげてください。そうして幸せは繋がると信じて。

良かったな!!あなたの幸せを祝うぜ!!!!!
ななしさん
まあ何てネガティブな!未だ来てもいない明日の不幸せについて思い悩んで無駄なエネルギーを使うのは止めた方が賢明です。不幸になったら?その時はその時です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 『二文字の気持ち』 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 APH界隈の人見ないで 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 愛を食し悪を出す

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me