LINEスタンプ 宛メとは?

友達になろー!最近また宛メを始めました

カテゴリ
最近また宛メを始めました。

アカウントも作りました。

よかったら友達になりませんか?

悩みとかなんでも相談乗ります!
記入日 9/29 7:59
189808通目の宛名のないメール
小瓶を144人が拾った  保存1人  お返事18通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
お返事が届いています
沙羅 #SARA
(小瓶主)
かほへ
よろしく!
沙羅 #SARA
(小瓶主)
りゅーしすてぃっくへ
よろしく!
是非ー!

はじめまして、りゅーしすてぃっくと言います、よろしくです!フォロー失礼しまーす

11/30 00:21
沙羅 #SARA
(小瓶主)
#花♡歩@ みんな大好き♡へ
そうやなぁw
これからもよろしくぅ!
沙羅 #SARA
(小瓶主)
翠鈴へ
よろしくねぇ!
沙羅 #SARA
(小瓶主)
LITEWalkerへ
はじめましてぇ
こんな私でもいいのかい?
じゃ、よろしく〜!
今は夜やからおやすみ〜
僕らはもう友達です!!!!
僕が思ってるだけだけど
沙羅はどう思ってるかわかんないけど!!
これからまたよろしくね!
沙羅 #SARA
(小瓶主)
ういちゃんへ
全然いいよー!
これからもよろしくね!
沙羅 #SARA
(小瓶主)
くうきへ
ありがとう!
全然タメでいいよー!
おはようございます!
初めまして。

是非、友達になって下さい。
なりたいです!!
フォロー失礼しますね。
初めまして、さらさん。さちこと申します。
お友達になってくれませんか?相談もしたいです。
自己紹介しますね!
名前:さちこ
性別:女の子
年齢:秘密(学生とだけ言っておきます)
好きな〇〇:アニメ漫画アイドル歌い手etc
嫌いな〇〇:自己中な子、虫、トマト、お化け
なろなろ-!!

羽依って名前だからテキトーに読んでくれていいよ‼

ういは『さ-ちゃん』って読んでいいかな??

自己紹介小瓶出してるからぜひ見てね‼

僕で良ければ!!
名前もアイコンも可愛いですね☺︎
よろしくね.
あ、あと、タメでも大丈夫かな?
ななしさん
え、なろ!私、ログインできないけどいいですか……??
ななしさん
なろーー!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
沙羅 #SARA さんの他の小瓶
ポチッと押してください。あっこの小瓶見てくれたんだ。うれしい。もしかして何かに悩んでる?大丈夫だよ。ここは安全な場所 お願いします。この小瓶を見て! 相談乗ってほしいです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生まれてこなければよかったという思いはかなり小さい頃からあった気がします。 Yと話せたぁ! 幼馴染の思い出(長文) わたしの人生もうじゅうぶん。だから終わりにしたい。 只の愚痴。色々疲れました。簡潔に言うと、存在していたくないです。存在していなければ良かったと思います。毎日人に迷惑をかけ、困惑させ、ため息をつかせる。 優しくされたくない。そうは思うのに辞められない。画面越しなのに、言葉が暖かくて、私を気遣ってくれる優しさの心地良さにずっと浸ってたい。 最近好きな人にだけちょっと素直になれるようになりました。でもやっぱり過去とか気持ちを伝えるのは怖くて。 オタクにリアル彼氏ができた。幸せだけど、ちょっと辛い。 お久しぶり。蓮香でもありかやです。蓮香を一回でも見かけた人はみてください。お願いします。 「◯◯な時に人の性格(本性)が出る」とはよく聞くが 高2です。最近殺されたいと思います。中学生の時から私は悪いことをしてきたクズで気持ち悪い人間です。心も体も健康です。それもクソだと思います。 すみません…!最近忙しくなっていてお返事ができていません。 どうすればいいのか。何故みんなまともに道を歩いていけるんだろうか、何故まともに学校や仕事に行ける?私には無理だ。やりたくないし、できない。 疲れた。結局、残ったのはそれだけだった。自分は何を望んでいるのか、それを探していた。だけど、何をしても満たされることはなかった。 うまく言語化できないがとにかく死ぬほどつらい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me