LINEスタンプ 宛メとは?

私っていろんな人に救われているなぁ。学校の先生。今週から昼休みに先生と話すってことになったし、短い休みの先生も好きな先生と話してるし、授業中もTTの先生がよく教えてくれて楽しい

カテゴリ
私っていろんな人に救われているなぁ。
まず、宛てメの運営さんや返事をくれた人、共感できる手紙を流してくれた人。ここがなかったら死んでたかも。普通にここが1番居心地いい。
そして、学校の先生。今週から昼休みに先生と話すってことになったし、短い休みの先生も好きな先生と話してるし、授業中もTTの先生がよく教えてくれて楽しいし、放課後も好きな先生が教えてくれるし。充実している。
それから、塾の先生。話をめちゃ聞いてくれるし、優しい。
そして、精神科の先生。話を丁寧に聞いてくれる。
これでもまだ不満がある。
なんでだろう。
てかなぜ今日好きな先生が自習きてくれなかった?2時間目は自分のTT抜けて6組の授業に入ったのに、5時間は全然TTない先生がきた。5時間目2年生のTTに入っていた。不平等だ。
放課後20分も、話+英作文の丸付けをやってくれたのにまだ悲しい。
だから好きになりたくなかった。
4番目に好きな先生くらいの気持ちが1番心地いい。
1年生のときくらいが1番心地いい。
多分去年もTT抜けるのあったはず。でも何も感じなかった。
だからある意味今が辛い。
感情の変化が辛く怖い。
昨日も好きな先生が自分のところにほとんどいてくれた。
嬉しいけど、それがなかったらもっと落ち込む最悪な事態になっちゃう。
もう好きをやめたい。
でも好きじゃなかったら学校が暇。
葛藤だー。
もう死んだほうが手っ取り早いんじゃないかな。って思う。
好きな先生に毎週金曜日の放課後に話聞いてもらいたいくらい。
もうたくさん救われているのに欲深い自分ですよね。
迷惑ですよね。
死んだほうが1番楽ですよね。
本当に死んでいいですか?
死にたいです。
189689通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
遠足、1番好きな先生と行きたかった。担任の先生と行けるだけよかったけど、好きな先生がよかった。 好きな先生が増えた。4人から6人になった。 行動がコントロールできない。昨日の昼休み、次の月曜日から時間割変更があるって言われた。暴れたり泣いたりしてしまった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して しあわせはなくなってしまった もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 手首切る夢見たわ (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ やりたいことたくさんあります 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 きえたいな。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me