LINEスタンプ 宛メとは?

たぶん わがままなんだ 独りよがりになる

カテゴリ
たぶん わがままなんだ
独りよがりになる

わかってほしいきもち
たくさんたくさん
そのくせ、おもいを

くちにすることにちゅうちょする

私は お父さんがあまり好きじゃない
いくつかの嫌なところが
私からのお父さんへの印象を
悪くしてるんだ

お酒を悪いものだとは言わない
だけど酒に飲まれるお父さんを
見てると悲しくなる
自分で自分の立場を悪くしてる


気付いて欲しい
何度か私はお父さんに言った
あとは自分で気付くことだな

なにもかも程度を知らないと
だめなんだよ
私もついついお父さんに冷たい
態度になってしまうけど


あんなお父さん見てると悲しくて

って個人宛てっぽくなってしまった

逃げ道を作ることは大切
だけどいつでも頼るのはきっとだめ


人は結局 自分で自分を立たせ
歩かすことで何かを得て
前に進むんだ、きっと


*chiro
名前のない小瓶
5583通目の宛名のないメール
小瓶を475人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
きっと、お父さんも弱い自分を責めているんだろうな…。あなたに立派なお父さんとしていてあげられなくて、辛いのだろうな…。
お父さん、どうしてお酒に逃げちゃうんだろうね。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 みんなはとうやってプロフ変えたのー? 推しへの愛がビックバン! どうしたたらいいんですか 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか また全国大会に行きたいな 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me