LINEスタンプ 宛メとは?

センターまであと二週間なのになんか無気力です 勉強してないわけではないのですがつい最近までやる気満タン

カテゴリ
高3受験生です

センターまであと二週間なのに
なんか無気力です

勉強してないわけでは
ないのですが

つい最近までやる気
満タンだったのに
急に落ちました


ボーダーまで届いてなくて
受験のストレスとかだけじゃなく


大学生になってからのこととか
将来のことが
心配で考えてしまいます



自分の生きてる意味とか

自分はこれから
どうなるんだとか



とにかく今の友達とかと
離れて世の中
生きて行ける自信がないです
名前のない小瓶
23652通目の宛名のないメール
小瓶を895人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
高校1年生です。
私から見たら「高3の先輩って本当に凄いなぁ」って思うことばかりですよ。
毎週のように模試があって、ストレスもたまって、でもまた勉強する。
小瓶主さんはとても頑張っていたんだな、と思いました。
最後に、私からいえることはこのくらいでしょう。
『応援しています』
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me