LINEスタンプ 宛メとは?

眠れない夜に佇む猫。

カテゴリ
皆様、どうも。お久しぶりです。
私の事を知らない人、知っている人、様々な人たちへ。
君たちは夜、深い夜の事をどう思っていますでしょうか。
悲しみ、絶望、底の無い闇、自分だけの世界。
色々な考えがありますよね。
今回の手紙は私の夜の考え方と雑談です。

もし、この手紙を拾い、読まれた方に。
私自身、人を傷つける事は望んでいないのですが
不意に傷つけてしまう事が多々あるので
ここに注意書きとして記述しておきます。


さて、本題に入りましょうか。

結論から言うと私はある人は希望に、ある人は恐怖、苦しみ。
になるものだと思っています。

何故人それぞれに真逆の事が出てくるの?と思う方は多いでしょう。
私と私の身近な人がそれなんです。

私は、まぁ自己紹介文を見て貰えると分かりますが
学校内にも家庭内にも居場所がなかった訳で
それが原因なのかは今となっては不明ですが
家出癖が付いていたのです。

その時の夜は身を隠すのにとっておきで
また、消えたいと望む私にとっては幸運の時間なのです。

小さなバッグに食事と防寒具を入れ、窓から外へ。

静かで虫の音がそこらから聞こえます。

不思議と怖くはないのです。
夜が包み込んで遊ぼうと呼んでいるのですから。

一方、両親は勿論の事ですが心配しますよね。

私の両親は外面が良い評判なので
それを落としたくはないですよね。

我が子が家出癖があり、時々いなくなる。なんて
色々な場所に流れたらどうなるでしょう?

勿論評判は落ちますね。

そうなんです。
私の安否は勿論の事ですが
人の評判を安定させる以上、私は無用なので
こういう行動をされると不愉快でしかないのです。

勿論、私の精神面はお構いなしです。

笑えてきますね。笑えないですか?

まぁその結果、評判を落としたくない両親は
警察や人に迷惑がかかる事をしませんでした。

え?両親は私を探したのかって?

いいえ、探すわけないじゃないですか。

だって探してるのを見られれば必然的にバレますよね。

なので探しに行かず家で帰りを待つだけです。

死んだらその時。
そう考えています。

家で夜に逃げた子を待っている時、皆さんはどう考えますか?

心配、不安、何か子に関連する感情が出てきますよね。

私の両親は私が人に見つかる不安、
見つかって陰で言われる恐怖が大半でしたけど。


まぁ、こういう事です。
自分語りすみません。
長文なのも失礼いたしました。

ここからはただの雑談なので
読んでも読まなくてもご自由に。


前々回かの手紙に恋愛に関するものを出しました。

はい。彼氏さんとはぼちぼちやってます。

ただ、私の通っている高校は元男子校という訳で
大半が男子です。

まぁ、考える通り友達を作るにしても男子しか
いない訳で色々とって感じです。

それでクラスメイトと仲良くしていたら
彼氏さんに嫉妬されちゃいました。

私が悪いことは十も承知ですが
周りに女子がいない以上仲良くするのは
仕方がないとは思いませんか?

まぁそれだけです。


あとは最近過去の夢がはっきりとして
現れる事が多くなった事ですかね。

2、3年前に見た夢の続きや
詳細まではっきりわかるものが増えました。

これはどういう訳なのですかね。

わかる人は教えて欲しいものですが。


はい。そろそろやめにします。

私がこの手紙を書いている時間帯が
3時半近い時刻なので止めます。

眠気もないので朝まで起きそうですが。

それでは皆様、また小瓶が流れ着く日まで。

by初期子×3人の統合 ゆき
188874通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

まるんさんの他の小瓶
年明けですね。お久しぶりです。 最近の事
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 夢の中が1番幸せ。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 私と君の嘘 誰かへの手紙 いつかの私へ 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me