LINEスタンプ 宛メとは?

好きなんだ、君のこと この言葉は、どうやったら君の心に届いてくれるかな よく、周りの人から「仲良いよな、お前ら」

カテゴリ
好きなんだ、君のこと

この言葉は、どうやったら君の心に届いてくれるかな


よく、周りの人から

「仲良いよな、お前ら」
「もう、付き合っちゃえよ(笑)」

なんて言われる

君は決まって
「こいつが彼女とか、ありえんから(笑)」

「付き合うんだったら、もっと素直な可愛いこと付き合うわ(笑)」

そう、言うよね

だから私もこう言うの
「私だって、あんたが彼氏とか嫌だっつの(笑)」

あぁ、また思ってもいないことが口からでた


もっと素直な、女の子らしい子になろうって思っても

君の前だと、どうしても可愛くない態度ばかり


他の人を好きになろう、なんて最低なことを思ったこともあるけど

「なんか、お前と話してると落ち着くわ(笑)」

そんなこと言われたら、離れらんないじゃないか


彼は私のこと、なんか気が合う妹みたいなやつ、くらいにしか思ってないんだろうな


あー、このどうしようもなく膨らんだ気持ち

どうしたらいいかなー…
名前のない小瓶
23601通目の宛名のないメール
小瓶を453人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
また、その彼も素直じゃないんじゃないですか?
恋愛感情の好きであるかは分かりませんが
あなたのこと絶対大切に思っています。
でなきゃ「一緒に話すと落ち着く」なんて言いませんもん(笑)

それに、あなただって「あなたが彼氏だと嫌だ」って言っちゃってるじゃないですか(笑)
彼も同じかもしれません!
私はその可能性がとても高いと思うけどなぁ・・・(*´∀`*)
アタックしてみは?
まだ諦めるには早いですよ!

うまくいきますように・・・( *´艸`)
ななしさん
私もそんな時期が今の彼とありました

彼とは高校三年間クラスが一緒でお互い親友みたいな仲でした

同じ日常を共有し、同じ話題で盛り上がる毎日

いつも隣で笑ってくれて時に支えてくれるそんな彼を私は大好きでした。

でも彼にはずっと彼女がいました。
その彼女と別れたと聞いたのが高3の春。
それからしばらくして私の友達と彼は付き合ってしまいました。

ああ、なんで告白しなかったんだろう

なんども後悔しました。

もう別の誰かを好きになろうと思い、丁度そのとき私を好きでいてくれた男の子とお付き合いすることになりました。

季節は春から夏へ

私は男の子に他校の子と浮気されてしまい別れることに

文化祭準備などで登校していると、彼も浮気をされて別れたと聞きました。


もう春みたいに後悔したくなかった私はその日

「1年の頃からずっと好きだった、何回も諦めようとしたけどやっぱり無理みたい。今、傷ついてるときにこんなの卑怯だけどその心の隙間に付け入りたい」

と言って告白しました。



「考えさせて」

が彼の答えでした。

お互い別れてすぐだったので体裁もあるていど気にしなくてはなりません。


でもそれからは学校外、放課後や休日も頻繁に会うようになりました。

彼は私のことはすごくタイプだけど、彼の親友が私のことを1年の頃から好きだったので自然と恋愛対象外だったという話しも聞きました。

しばらくして10月末くらいのこと二人で夜の公園で話していたとき、ふと脈絡もなく「そろそろ付き合っても良いと思ってる」と言われました。

自然と涙が目から何粒もこぼれ落ちました。


まだ付き合って3ヶ月にも満たないカップルですが心からの幸せを感じる毎日です。



あきらめないでぶつかってみる

どうしてもその好きな彼が欲しいなら手を伸ばして見てください。

私も彼とはずっと気の合うただの友達でした。
ずっと素直になれず自分の気持ちを飲み込んでばかりでした。


でも今、こうして愛し合える恋人でいれることは
あの日素直に自分の気持ちを伝えられたことの実りです


まず、伝えることです。

がんばってください
ななしさん
私も同じコトありました!
何にも考えずに好きって思いを
伝えちゃえばいいんですよ。

偉そうなコト言ってますが、
実際、同じような状況(文面だけで判断)で好きって伝えて実りましたよ!

一発OKではなかったけど、
伝えて相手の心が動いてって、
くっつくことが出来ました。

そういうこともあるんですよ?

落ち着くってことは、主さんのことを
良く思ってるってことですよね?

それなら、伝えて全然大丈夫。
相手が恋愛感情を凄く意識してしまう人だと厳しいかもしれませんが…。

参考にならないかもしれないけど…。
健闘をお祈りしてます!
ななしさん
俺も皆に「付き合ったら」
って言われるけど
めっちゃ好きやのに
「いらんわキモい」
とか言って向こうも
「はぁー意味分からん」ってキレられる…
けど好きだどうしよう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 死ぬ勇気がでない 疲れた。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 好きでした ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me