宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

食べた罪悪感で押しつぶされそう〜自由を愛する者〜

カテゴリ

こんばんは、もしくはおはようございます

自由を愛する者、のあ(偽名)です。

今日は朝5時半に起きてストレッチをしてから一日中図書館で勉強してました。

最近少しずつご飯の量を減らしているんですけどやはり食べ過ぎてしまう時もあるんですよ。

生理の影響とかで食欲も無限に湧いてくるしむくみは酷いしで辛いんですがやはり、食べてしまうと罪悪感がすごいんですよね。

どうしたらこの苦しみから解放されるのでしょうか。

軽度摂食障害みたいなところあるんですよね。

私の場合

⚪︎食べることが怖い

⚪︎空腹は体が栄養を欲しているということなのでイライラする

⚪︎食べてしまった後の罪悪感がすごい

⚪︎食べる前にカロリー表示があるものは見てしまう

⚪︎炭水化物が怖くてたくさん食べられない

⚪︎たくさん食べた後は吐こうと試みる

といった感じですね。そんな大したことはないんですけど辛いですねやっぱり。

親友が身長149センチなのに対して体重が39キロとかで。すごく細いんですよ。
その隣をデブの私が歩いていると恥ずかしいんですよ。

周りの女の子は

のあちゃんはかわいいよー!とか太くないよ?とかお世辞を言ってくれるんですがどれも信用できなくて辛い。


早く痩せたい。可愛くなりたい。
辛い

188402通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

名前がしっかり可愛いと思った。こんな自分なんかより女の子らしくて可愛いって思ったよ。自分は生理を見ると女ってのを分からされる感じで嫌になりました。自分も人のこと信用できなくて辛いってよく思う。普通に安心して話せる人がどこにもいなくて辛い気持ちになりやすいです。食べた後の罪悪感と太ってる時のデブな自分が嫌な気持ち分かります。。話す人いなくて適当に文字を打ってしまってるから、不快にさせてしまったらごめんね。。少し心配だけど、無理しない程度にダイエット頑張ってこ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。