LINEスタンプ 宛メとは?

ぜんぶだめ。何も楽しくない。心が踊らない。ゲームも好きだったはずなのにめんどくさい。やってもおもしろくない。たのしくない。新しいことに挑戦したいけど、失敗して傷ついて後悔したくない

カテゴリ

ぜんぶだめ。

何も楽しくない。心が踊らない。

ゲームも好きだったはずなのに、めんどくさい。やってもおもしろくない。たのしくない。

新しいことに挑戦したいけど、失敗して傷ついて後悔したくない。余計なエネルギーの消費はしたくない。絶対楽しい絶対失敗しないっていう保証がないと無理。

失敗は成功のもととか、やってみなきゃわからないとかそんな言葉くそくらえ。キラキラした、成功した人が言ってくるけど、ポジティブがうざい。うるさいうるさい。

もう全部無理。疲れた。挑戦して自分に期待して、期待した通りのパフォーマンスなんてできやしなくて、傷ついて、落ち込んで、自己嫌悪になって。疲れた。無理無理無理無理無理。

あなたの責任。あなたが選んだ道なんだから。あなたの選択。自業自得。そう言われると、みぞおちの辺が重くなって、一気に息苦しくなる。

変化が怖い。未知が怖い。動けない。動きたくない。新しい環境って、ほんと無理。また一から構築なんてしんどい苦しい疲れる。

ないものねだりばっかり。今はもうない、好きだった環境とか、手に入るはずだった理想の環境とか、ありもしないものを妄想するだけ。現実の自分には、何一つ満足できてない。

いっぱい寝て現実逃避したいのに、最近夜はベッドに入ってから2、3時間は寝れないし、日中眠くて昼寝しようと思っても、頭ぐるぐるして寝れないし。

なにもかもが無理。無理無理無理無理。
逃げたい。

名前のない小瓶
188042通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

逃げても大丈夫ですよ
心に余裕がない時は
思いっきり休みましょう
自由にしてください
逃げることは悪いことではないので

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me