メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
もうすぐ学園祭
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
もうすぐ
学園祭
企画がなかなか
決まりません
誰もあたしの話なんて
聞いてくれない
あたしだけ必死で
バカみたい
名前のない小瓶
3850通目の宛名のないメール
小瓶を
503
人が拾った
保存
0
人
お返事
4
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
ばかみたくないよ…
ちゃんと話を聞いてくれる人ちゃんとでてくるから!元気だして(^.^)b
3通目のお返事
わかります…!
わたしも気合い入れてやりたいのになあ…
秋桜緋桃
2通目のお返事
私もひとりで盛り上がっていたタイプです。
せっかくの学園祭なんだから楽しみたいですよね!
みんなの前、話し合いの場では意見が出てこなかったりまとまらなかったり、それなのにせっかく意見を出しても聞いてくれなかったり…めちゃくちゃ。
でも1対1で話してみたら、「本当は楽しみたいと思ってるけど、真剣に話すのは恥ずかしい、バカみたいだから」…って思ってる人も、私の周りにはいたようでした。
難しいかもしれませんが、そこから巻き込んで盛り上げていけたら…なんて。
一生懸命になるのは素敵なことですよ、諦めないでください!
大事な学園祭の思い出を作ってください!
1通目のお返事
誰よりも必死に頑張るそんな貴方は自分は好きですよ。
by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久々の病み。しばらく病み期から抜けてた。というか病む原因から逃げて見ないようにしてた。でも今日またその原因に直面した。気持ちも思考もまとまらない
お久~。ぐーぐるが使えなかったから来られなかったけど使えるようになったよ~
多分、俺の中で巣食う一番の心の闇の話。俺はとてつもなく弱い人間だと思う。誰かを故意に傷つける勇気がないから
マネージャーは見返りを求めてはいけないってよく言うじゃん。部員に無視されても、冷たく当たられても、何も言わず我慢して、笑顔でみんなに平等に接するべきなんだ
助けてほしいけど助けてほしくない。2回目の自殺を図った。一度目は桜が咲き始めた春に飛び降り、職場に向かっていたら急に涙が出てきて気付いたら高層のマンションを探して飛び降り
なにふぁむさん(?)いますか〜?
私の思う「生きる意味」。意味は、探すものじゃない?その人なりの幸せを見つけること。あと、協力すること。 人は思ってるより脆くて弱い
成長しなければ、という強迫観念があった。自分は幼いのではないか、成長できていないのではないか、という恐怖もあった。なぜなのだろう。わたしは何を望んでいたんだろう
親との関係。自傷の傷を見て親が心配している風の態度を見せていることが理解できない。貴方が自分を大切にできないように育ててきたんじゃないですか
紫がさ、炎上した時。僕本当にどうしたらいいかわかんなかったw これから生きていけるかわからなかったんよw
愛されたい。嘘でも良いから 好きって言って 寂しさを埋めて欲しい。才能があったら カッコよかったら。俺は皆んなに愛された?
自分のことが嫌いで嫌いでたまらない。恵まれてるのに消えたいんです。周りがみんな輝いて見える。同じ人いませんか。お願いします、聞いてください。
ひさしぶりにきた
自分がなぜここまで友人関係に思い悩むのだろうと考えてみました。多くの理由があると推測できますが、その一つは小学校低学年の二年間にわたるいじめによるものと、ある友人の影響
悲しすぎる思い。消えたい。離婚した。元旦那に出て行く前に、追い出される前にいっそうのこと、死にたいと言った時に、出て行ってからしてな。と
お知らせ
スマホマイページのフォロワーの次への不具合を修正しました(2022.5.20)
15歳以下の方の1日の小瓶投稿数を1通に変更しました(2022.5.5)
15歳以下の無料サポーターの小瓶を流す数を1通に変更します。(2022.3.17)
過去のお知らせ
新着小瓶
わかった。私、なんていうんだろうな。善意ってほどじゃないけど、褒めてほしくてっていうか。ありがとうを言ってもらえるはずの行動を怒られるのが耐えられないのかもしれない
考えない葦になりたい。色々な人を裏切りながら生きている。それは就活の最終面接を数日前に断ったり、親切にしてくれた店員さんが居たのに買わなかったり
「大丈夫」って言葉嫌い。周りの人は励ましているつもりなんだろうけど、大丈夫って言われると、なんか私の苦しみなんか大したことないって言われてる感じがして嫌なんだ
死にたい。考えると、死にたくなる。苦しみは、きっと死ぬまで継続的に私に供給される。どれだけ解消したって、供給に追い付かない
きえたい
もっと見る
PickUp小瓶
お母さんへ、お父さんへ、元親友へ、元友達へ。わがままでごめんなさい。出来損ないでごめんなさい。気持ち悪くてごめんなさい。生きててごめんなさい
クラス替え嫌だ。クラス替えしたくない。いじめられたらどうしよう。私のことを1番理解してくれている友達と離れたらどうしよう。大嫌いな人
大好きと言われたあの日は。手を繋いだあの日は。ただ、すれ違っただけだった。本当はお互い別方向に歩いているだけだった
もう全てがいやになった。たくさんの課題、時間を占めるようになった勉強。学校を辞めたい。それが一番頭を占めていること
これからのこと。親からの暴言・暴力、学業のことで先日、瓶を流させていただきました。今日、スクールカウンセラーの方と施設について
新着お返事
宛名のないメールの管理人です。 宛メについて小瓶を流していただきまして、ありがとうございます。 この小瓶も随分前のものですよね・・・大変申し訳ありません。 現在、小瓶とお返事が掲載される
同感です。私が書いたのかと思ったくらい同じ考えです。
おっしゃる通り。 それができたらどんなに楽か。 できないから苦しんでるんです。
私のことかと思いました。私も同感です。同じ気持ちの人がいて良かったです。こんなことちらっとでも言ったら心療内科受診すすめられるし、ここでしか言えませんね。
同級生とかにいい人おらん? 私は今二つ年上の人に片思い中、 v(・ε・v)
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me