宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死は本当に救済なのか。毎日に飽き飽きしてしまった。いっそのこと死にたいと思いつつも、僕は度胸がないから出来ずじまい。ただ、死んだ人が度胸があるのかと言えば、そうじゃないと思う

カテゴリ

毎日に飽き飽きしてしまった。
鬱になる。
いっそのこと死にたいと思いつつも、僕は度胸がないから出来ずじまい。
ただ、死んだ人が度胸があるのかと言えば、そうじゃないと思う。

日々からの逃れ、社会からの逃れ、すなわち日々を耐えることができない。

度胸:物事に動じない気力の意。

度胸がある人は、その時が辛くて逃げたいと思っても、宛てのない先の幸福を密かに思いながら生きている。
死んではいけないのだ。
死んだ瞬間、人生の敗北に近しいのではないか。

今日の死の哲学

187888通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。