LINEスタンプ 宛メとは?

最後だからこそ、当たって砕ける覚悟で、告白しようと思うのですが、正直一度断っている告白を、蒸し返すような形に

カテゴリ
告白しようと思ってます。ただ、理由があり少し躊躇しています。

長くなりそうですが、お付き合い頂けたら嬉しいです。



好きな人がいます。
想い続けて四年くらいなのですが、実はその人に去年の今頃、告白されました。

当時の自分も、その人が好きではあったのですが、自分はとても臆病でまた、疑心も少なからずあったので、その告白を断ってしまいました。

断った理由なのですが、相手は部の先輩です。
誰にでも分け隔てなく優しくて、落ち着いているところに惹かれました。
ただ、私とその人は、部活中の会話のほとんどが用件のみでした。

相手も口下手なのですが、私自身、対面会話が苦手です。
好きな人、となれば尚更、意識をしすぎて「はい、いいえ」を言うのが精一杯という状況でした。

それでも、部のことなどを相談したり、本の話をメールしたりと、相手のことを好きになる要素は十分にありました。…私には。
けれど私は、相手がそれで自分を好きになるとは思えませんでした。これが、少しの疑心です。

それから……付き合う、となると、今以上にきっと自分が緊張してしまい、部で接することすら困難になると思いました。
好きでいるだけのそのときでさえ、目を見ることができなかったので、関係が出来てしまったら、きっと前に立つことさえ、困難だなと。

二人きりのときは大丈夫なんです。
告白される前に、何度か二人で出かけたのですが、そのときは平気でした。
ただ、知ってる人の前だと、どうしても羞恥が勝ってしまう様で、口も身体も、思うように動かなくなるのです。
私も相手も当時(去年)、男女それぞれのキャプテンをしていました。
部を引っ張る立場としても、そんな状況は問題だと思いました。

臆病でした。だから私は、告白を受けることができませんでした。

今思うと、必ずしも動けなくなるわけじゃないって、もしかしたら付き合うことで、更に円滑になるかもしれないと思えるのですが。
その時は、それしか考えられませんでした。


3月で、自分も相手も部から卒業します。
今年度で、その人との関わりも最後です。

最後だからこそ、当たって砕ける覚悟で、告白しようと思うのですが、正直一度断っている告白を、蒸し返すような形に躊躇いを覚えます。

それでも、気持ちを伝えたいです。
自分が、伝えてもいいでしょうか?



長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。
名前のない小瓶
23472通目の宛名のないメール
小瓶を511人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
たぶん、告白しなかったら君はきっと後悔しちゃうとおもう・・


気持ちつたえよう(*^_^*)


がんばってみよ(^^♪

ここからだけど応援してるよ(^_^)/~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 ラブソングを聞かせて バカな自分が一番嫌い 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   今日も今日とて独り、お喋り。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 同級生に子供扱いされた (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me