LINEスタンプ 宛メとは?

今日何日かぶりにHPへアクセスしてみたら、トップページに書いてた自分の紹介が、自分の悪口(?)みたいな文に

カテゴリ
私は自分のHPを作ってました


で、今日何日かぶりに HPへアクセスしてみたら、トップページに書いてた自分の紹介が、自分の悪口(?)みたいな文に変わってて、コーナーも全部消されてました…


だれかが入ってきて編集したんですよね…



誰にもパスワード教えてないのに…

すごく怖くて、HPを削除しました(>_<)



そこのサイト管理ページでは、見ようと思えば私のメアドも見れるんです…


変なメールは来てませんが、一応、怖いのでアドレス変えるつもりです ;;




なんでこんなことになったんですかね…


携帯にウィルスとかはありませんよね??



まとまらない文をすみません(´・ω・)


削除したから大丈夫だよね…

怖いです…
名前のない小瓶
23460通目の宛名のないメール
小瓶を359人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ガラケーならウイルスはありません。
スマホはあり得ますよ><
メアド変更は確かにやっておいた方が良いと思います。
荒らしは怖いですね。
パスワードが、分かりやすいもの(誕生日・名前・好きなものなどの組み合わせ)だったってことはありませんか?
気を付けましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにいても気持ちが休まらない、疲れる どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 人間扱いされたことがない 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 生きてるよ 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする もう今日から中学生だよ... FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 38年生きたのは。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me