整形って悪いことだとおもいますか?
そりゃ、顔なんて気にせずに明るく生きていくのが
一番いいし、そういう人は不思議と不細工だと感じません。
でもやっぱ気にする人は気にするし、それにやっぱり見た目で差別されることが多いのは事実だし…
特に女の子は。
だったら一生自信なさげに下をむいて生きていくより、整形して自信をもって明るく生きていく方がいいと思うんです。
まぁ整形すれば絶対美人になれるってわけでもないけど。
よく、整形否定派の人は
親からもらった大事な顔を…っていうけど、望んでその顔に生まれてきたわけじゃないし、その顔で嫌な思いをしたり苦しむのは自分だし、自分の顔は親のものじゃなくて自分のものだし…
顔が一般的に不細工なのはその人のせいじゃ絶対ないし、努力じゃどうしようもないことなのに顔のことで嫌なこと言われたり、劣等感感じるのはおかしいと思いませんか?
…長くてごめんなさい
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
わかるぅー
私もこの顔嫌い
まぁ手術代とか高そうだけどねw
一生自信なく生きるよりは整形して自信もって生きていけるようにしたいよね!
でも
男の人って整形した人をどう思うかな?
それだけがちょっとね・・・
生まれつき顔が可愛い人はいいよな・・・ホント。
だから私は悪いとは思わない。
まぁ失敗したり嫌われたりするのは整形した人の責任になるけどね。。
ななしさん
整形はいいと思う男です
やっぱ彼女は綺麗でかわいいに越したことはないです
ただ整形中毒にはなって欲しくないな
失敗も怖いから慎重に決断して欲しいとも思う
ななしさん
別に悪い事じゃ無いと思うよ(^^)でも整形って癖になるから一回整形すると他の所も気になって整形依存症みたいになる場合もあるから気をつけないとね。それに整形した人は老けるのが早いらしいよ。場所にもよるけど…(^^;)私はエラにボトックス打ったんだけど、そのせいで顔がたるんで二重顎になっちゃった。それを解消したくて脂肪融解注射したら次は脂肪がなくなって頬がコケて老けて見えるから、次は頬にヒアルロン酸打ちたくなっちゃったよ(^^;)鼻を高くしたくてヒアルロン酸入れたら鼻がでかくなり過ぎてヒアルロン酸分解注射もしたしやっぱり整形って高いし痛いし、やってみないと分からないリスクが沢山あるから安易にはしないほうがいいよ。
ななしさん
自分で望んで~の部分はあまり良い印象を抱きません。望んで生まれてきたわけじゃない~みたいな書き方だなと思いました。
整形はお金かかるし、必ずしも成功するとは限らない。綺麗になりたくてしたのにもっと不細工になる可能性もありますよ。その可能性の覚悟を決めての整形ですか?
もっと不細工になったら、また整形ですか?また成功しない可能性に覚悟を決めてやりますか?
私はアムカで親からの体に傷をつけたので、親から~の話は出来ませんが、自分の体をどうこうするときってその後のことをあまり考えないものですね。
医術は100%を保証できません。整形で自分が思った通りの顔になる人もいれば、ならない人もいます。場合によっては、詐欺みたいなのに引っ掛かる可能性もあり、顔にメスを入れたら何が起きても後の祭りですよ、ということです。
一番見えるところですからね。気にするのも当たり前だと思いますが。
もし、整形で今あなたが嫌な顔よりももっと嫌なものになってしまったらどうしますか?そのときは死ぬしかないと考えますか?顔のために死にますか?
名前忘れましたが、太ってて可愛いとは言えない人(失礼な書き方ですが敢えて)が年下イケメン男性と結婚!みたいなことあったの知ってますか?芸能人の話ではありません。普通の人の話。特別な話ではありませんよ。その人の生き方の話。
整形前に一度、その人の生き方を参考にすることをオススメします。本を出してましたし、立ち読みなりネットなりで読んでみるのもいいかもしれません。
顔に手を入れるのは最後でもいいでしょう?
私はまず、内面やらを見つめてからの整形に踏み切ってほしいです。
…ここまで長々と書きましたが、もしあなたが何か事故などで顔に傷ができ、整形の場合は違う話です。余計な時間をとらせ、申し訳ない。
ななしさん
整形って一回したら終わりじゃないからそこまでして綺麗になりたいと思わない
結局、顔に違和感出来てくるしね。二重にするくらいならわかんないけど
整形したら死ぬまで病院通いで、子供は自分に似ない
もし、子供が自分のもとの顔に似た場合に、整形したって子供が知ったら傷付くだろうね
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項