LINEスタンプ 宛メとは?

今日も起きたら夕方の3時また学校無断欠席…早めに寝たはずなのに…この眠気は一体なんなんでしょうか ただ私の

カテゴリ
昨日起きたら夕方の4時だった
学校ももう終わってる時間

きちんとかけたはずの
めざましも全く聞こえなかった
朝お母さんが叩き起こしてくれたらしいけど全く覚えてない


その日の夜
お母さんにすごく怒られた当たり前だけど
学校無断欠席したわけだし

でも最近眠気が尋常じゃないんだ
寝ても寝ても寝ても
眠たい
どれだけたくさん寝ても
眠たい
辛いくらい眠たい
寝たくないのにいつのまにか寝てしまう
休みの日なんて夕方まで寝てしまう
夕方起きても夜はちゃんと寝るから昼夜が逆転してるわけじゃない
眠気が異常だ


お母さんにこのことを相談したら
気合いが足りないんだ
気合いがあれば眠くない
っていわれた


ごめんけど
気合いはあるよ
センターまでもう1ヶ月もない
大学はもう合格してるけど特待生になって大学から奨学金もらえるように当たり前だけど毎日勉強してる
私の行く大学は学費高いから少しでも負担が減るようにと思って

学校でも授業ちゃんと真面目にうけてる
点数だって段々上がってきたよ

でもその授業さえも最近眠たくて仕方ない

ちゃんと家で寝てるはずなのに…

昨日だって学校行く気満々だった
行きたくなくて眠ってたわけじゃない

なのにこの眠気

今日も起きたら夕方の3時また学校無断欠席…
早めに寝たはずなのに…



この眠気は一体なんなんでしょうか

ただ私の気合いが足りないから眠たいだけなんですかね…?
名前のない小瓶
23442通目の宛名のないメール
小瓶を4523人が拾った  保存1人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
過眠症じゃないかな?
YouTubeでフェルミ研究所というチャンネルの過眠症の動画を見てみてください。
_寝たいわけではないのに寝てしまう_
_授業さえも眠くてしょうがない_
_寝ても寝ても寝ても眠たい_
あなたと同じことを言っています。
1度病院で見てもらったほうがいいと思うよ。
気合いが足りないとかそんなことじゃ絶対にない!
あんまり自分を責めないでね。頑張ってください。
ななしさん
過眠症だと思います。
YouTubeでフェルミ研究所っていうチャンネルの過眠症の動画を見てみてください。
_寝たいわけじゃないのに寝てしまう_
_授業もまともに聞けない_
あなたと全く同じことを言っています。
まずは病院で検査してみてもらったらどうでしょうか?
寝てしまうのは気合いが足りないからだとか絶対そんなわけありません。
自分を責めないでくださいね。頑張ってください。
ななしさん
頑張ってるんだねー!
めっちゃ偉いと思う!!

眠いのはストレスとかかな…
一回、睡眠外来を受診するのも手だと思うよ
起立性調節障害ではないですか?
朝、低血圧になって起きれなくなる病気です。(私もそうでした)学生さんなどの若い人におきやすく、朝の眠気が凄いです。
勢いよく起き上がると、めまいや頭痛がしたりするなら病院に行ってみて検査を受けてみて下さい。
ななしさん
ストレスがかかると、異常な眠気が来ることがありますよね…。
うつの方にはそのような事が多いみたいですね。
いずれにせよ、気合いでなんとかなるものではないです。
主さんの為にも、1度病院で見てもらってください。
ななしさん
ストレスとかからきてるんじゃないの?
一回自分の生活見直して起きる時間、寝る時間を決めて寝てみたら?
ななしさん
気合・・・ではないと思うな。
なにか起きたくない理由があるとか・・・?
ななしさん
寝すぎじゃないですか?
私は徹夜明けの次の日に一日中寝て、次の日の夜まで頭がぼーっとしてることがよくあります。
眠い時、冷水で顔洗ったりなどで目を覚まして、眠気を我慢してみたらいいと思います
絶対に寝れない状況を作るんです
ななしさん
いや、気合いたりてるなじゃいですか

お医者さんいったらどうですか
ななしさん
1度医師の診察を受けては如何ですか?
ななしさん
私も同じ。

それ、睡眠障害じゃないかなって思います。

早めに病院いった方がいいです。

私はそれで行きたくてたまらなかった学校を辞めざるを得ない状況になってしまいました。
ななしさん
ちょっとだけ調べてみました。

http://allabout.co.jp/gm/gc/302294/

過眠症って言うのが出てきたので載せておきます。



気合いが足りないからって言うのはさすがにないと思います。

中一すぐる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 馬鹿馬鹿しい つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 いろんなことに傷ついて苦しくなる 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 Twitter(X)をやめた心境 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 ほんとの自分ってどこにいるのかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me