LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人がクズすぎて辛い話。誰か何でもいいから私に温かい言葉をかけてください。

カテゴリ
私の好きな人は、いわゆる「クズ」とか「チャラい」って言われる人だ。

毎日違う女の子と学校に来て、違う女の子と帰る。

平気で「可愛い」だとか「好き」だとか誰にでも言ってるし。

誰にでも愛されるあの愛嬌をみんなに振り撒く。

いつも優しくて、だけど生ぬるい、そんな言葉をかけてくる。

別にヤれたら誰でも良いんだよね。




なんであんな人好きになったんだろう。

ただ優しくされただけじゃんか。

なのに他の女に優しくしてるのを見ると鳥肌がたつ。

腹の底から怒りが込み上げてくる。

心が嫉妬で狂う。

「なんで私じゃないの?」

「さっきは私が一番可愛いって言ってくれたよね?」

「私の方があんなやつより絶対笑わせてあげれるよ?」

「私といる時が一番楽しいって言ってくれたじゃんか。」

君が言うことは全部嘘だって分かってるのに。

なのに色んな感情が込み上げてきて辛くて苦しくて。

でもそんな時に優しくされて慰めてくれるから、また沼っちゃう。

永遠にループするこの悪循環。



それでも君が大好きなんだ。
187627通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そっか、その気持ちを大切にしたいけど、厳しいよね。


よくここまで耐えてきたね。すごいじゃん。普通に。



めっちゃ頑張ってるやん。偉いやん。










うそつきな彼を今でも大好きなの、マジで尊敬するよ。その気持ちを大切にしていいと思う。そんな彼を愛していいと思う。


でも、辛くなっちゃわない程度に頑張ってね。











そのままの自分でいいんだよ。すごいよ。





これからも、頑張ってね!


応援してるよ!
ななしさん
昔からくず男しか好きになれない女の子が沢山います。
不幸になるのが分かっていながら「私がいないと彼はダメになる」とか「私だけが彼の事を分かっている」とか思い込んでいる子。
そんなに悩むなら別れてしまえばいいのにと他人は言うんだけどそう思っているうちはダメ。
とことん嫌いになるまで付き合うしかないね。
ななしさん
悪縁だよ。
悪縁は断つのが良い
一緒に居ても辛い、離れても辛いと思う
けど
一緒に居て辛いのは終わりが無いし限度も無いから延々続く。
離れて辛いのは終わりがある
同じ辛いのなら前を向いて歩き出そうよ
始めの一歩は大変だけど二歩三歩と足を止めなければ道は開けるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
み ょ み ょ かさんの他の小瓶
くっそ萎えた話。修学旅行4泊5日行って帰ってきたらまじ肌荒れやばすぎて、きもすぎる顔面になってもーた ダイエットしようとしている私に情報恵んでください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分への口汚い愚痴 やっと終わった……虚無。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように みんなに見てほしいな ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 2024/3/30

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me