今年の夏の事。
その日の僕は剣道部の練習があって、学校まで向かっていた。
僕の家から中学校までは片道2kmあり、かなり歩く。
そして僕は、歩いている途中に水筒を忘れた事に気づく。
引き返そうとしたけれど、すでに結構歩いて来てしまった事に気付いた。
買うにしても、お金が足りなくて無理。
仕方なく、そのまま歩き続けた。でも、その日は猛暑で、気温が37度もあった。
歩いていると、喉が乾いて目眩がしてきた。
熱中症か、と思ったその時、誰かが僕の肩を叩いた。
振り向くと、知らない男性がいた。30代くらいの。
その人は、僕を橋の下の河川敷に連れてきてくれ、一本のミネラルウォーターを買ってきてくれた。
僕は喉が乾ききっていたので、遠慮する事なくゴクゴク飲んだ。
喉が潤い、体が元に戻った。僕はお礼を言った。男性は「大丈夫?」と僕に聞き、しばらくここで休むように言った。
部活まではまだ時間があったので、そうすすることにした。
僕はねっころがって、目をつむった。すると、男性は鞄から汗ふきシートを取りだしてきて僕の汗だくの体をふき始めた。
とても気持ちよかった。
でも、
首、背中、足で終わるかと思いきや、男性は僕のズボンとパンツをずり下ろして、お尻まで拭いた。
さらには「おちんちんも綺麗にしようね」と言って僕のあそこも丁寧に拭いた。
さすがに気味が悪かったが、好意でしてくれたのだろうと思い、何も言わなかった。
終わると僕は、お礼をもう一度言って、走って部活へ向かった。
それから、三ヶ月後。
その男性は、公然わいせつ罪で捕まった。
通りすがりの中学1年の男子生徒に、見せびらかしたという。
男性は、ショタコンだったという。
僕ははじめて、自分がわいせつな事をされたのだと気づいた。
背筋が凍りついた。
僕は、変態に、変な目で見られていたのか。
怖い。怖すぎる。
今は、3人の友達と一緒に登下校している。
でも、あの日の事は、誰にも言っていない。
いや、誰にも言えない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
辛い過去ですが、あなたは前を向いていてすごいですね。違うかも知れませんが、宮崎勤を思い出しました。
ななしさん
無事でよかったw
でも水を買ってくれたことには感謝してもいいのかも
難しいね
ななしさん
ガチおかしいでしょ!!
普通ズボンや下着に他人の手が掛かった時点で逃げませんか?
その前に全然知らない人が体を拭き始めたら、怪しまないの?怖い………………((((;゜Д゜)))でしょ!信じられない。
ななしさん
えええー……。
途中までは良い人だなーって思ってたのにまさかの結末。
まぁ、災難だったな。
悪い夢を見たと思って忘れようぜ。
ななしさん
暑かったし、その人が好意でしてくれたと思ったのは、あなたが優しいからかな
たぶん男の人もそれをなんとなく感じたのかも
自分もわいせつな行為をされたことがあります
誰にも言えない、言わない、と強く感じました
大学生で一人暮らしなので、二日間ほど引きこもりました
誰にも言わないと思っても、またやられたらと思い、学校のカウンセラーにまず話して(1人で警察はちょっと嫌だったので)、そこから警察に連絡して、定期的にパトロールをしてもらうことになりました
こういうことって他人に話しづらいし、自分は巻き込まれただけなのに、自分が悪いことしたみたいで嫌でした
親や友達にはいっさい話してません
運が悪かったと、なかったことにしています
ななしさん
途中までは優しい人だったのに!
まさかそんな事するおっさんがまだいたなんて…。
気持ち悪いだろうけど、早く忘れちゃおう(゚Д゚;)
誰にも言わなくてもいい。
ななしさん
ええ!
きもちわる・・・(ToT)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください