LINEスタンプ 宛メとは?

今月で部活をやめようと思います。でも、退部届を出せないのです。私の部活はぐだぐだで、 しかも人任せな人、自分

カテゴリ
ぜひお返事ください。


私は高校二年で、ある運動部に入っています。

もう今年も終わります。
今月で部活をやめようと思います。
でも、退部届を出せないのです。


私の部活はぐだぐだで、
しかも人任せな人、自分しか守らない人しかいません。


今までいじめで同学年だけでなく、
先輩までやめさせました。

しかもその後もいじめた人たちの悪口をいい、
廊下ですれ違うときなどにらみつけています。

私はいじめをしませんでした。
今でもやめた子たちと話したりします。

でも、私がもっとちゃんとかばっていたら、
みんなやめませんでした。絶対。

すごく後悔しています。


また、いつも一人で準備や片付けをします。
でも私は下手でケガも多くて
試合にでられません。

すごくみじめです。


更に数ヶ月前からみんなに無視されています。


だから、やめたい。
もう一年以上前からそう思っていたし、
辞める理由は充分にあると思います。


でも戸惑うのは、
応援してきてくれた人がいるからです。

そしてこのスポーツが大好きで、
グラウンドも大好きな場所だからです。


よくよく考えれば、チームワークがなっていないから
そのスポーツをしているといえない気もします。

私には他にも趣味、特技があるし、
大学進学を希望しているので
やめれば今の部活の時間をもっとよく使えるはずです。

それに私が引退を迎えるのは、
いじめでやめてしまった人に申しわけないです。


引退まであと数ヶ月。

耐えろといわれたら耐えられます。
過去にもっと辛い思いをしたことは何度もあるから。


でも、負ける気もするし…。


本当にごちゃごちゃです。
いらいらするくらいごちゃごちゃです。


明日こそ、やめよう。


最後まで読んでくださった方、
ありがとうございました。
名前のない小瓶
23379通目の宛名のないメール
小瓶を541人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
年を越した頃には、いろいろなことがすっきりしているといいですね。
ななしさん
分かっているとは思うけど
その部活をやめたいのかやめたくないのか
そのスポーツが好きか嫌いか
そこにいる人が好きか嫌いか
これらは全部別の問題だよ
お世話になった人にどう接するかとかね
やめるにしても続けるにしても
その後どうするのかを
しっかり考えておけばいいと思いますよ
問題は「その決断によって何を変えるのか」です
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
このメールを書いたものです。
お返事くださった方、ありがとうございました。

「その決断によって何を変えるのか」

私がやめて、何が変わるのか。
私なんか、何も周りに影響は与えられないと思います。
でも、自分を変えることはできます。


退部届、だしました。

正直すでに、少し後悔しています。


でも、続けていてもきっと何も変わらない。
そう思いました。


いつかこの決断をしてよかったと思えるように、
これから頑張っていきたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 切ない恋の短編小説 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me