LINEスタンプ 宛メとは?

前向きに生きてたいなあ…前は体面なんか気にしなかったのに。もっと自分に正直に行動してたなあ。まあ、考えすぎ

カテゴリ
なんだか最近しんどい。
体調はいいから
別に病院行くほどでもないけど。

理想を語れば青臭いと言われて、それじゃあこれはどうなの?だめなんじゃないの?って言えばうるさいって丸め込まれる。
それなら自分の事だけ、って思うけどそれもそれで後ろ髪引っ張られたり。みんな頑張ってるからとか言われたり。



…めんどくさいなあ(笑´゜∀゜`)
というか、息苦しい。
皆似たような事してるのに。
あーだこうだと。
結局自分に帰ってくるんだから、ほっとけばいのになあ。

前向きに生きてたいなあ…
前は体面なんか気にしなかったのに。もっと自分に正直に行動してたなあ。


まあ、考えすぎなんです。
私という奴は。
ちょっとぼやいてみました。
名前のない小瓶
23365通目の宛名のないメール
小瓶を930人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
考え過ぎる人って敬遠されますよね。

自分と真剣に向き合っているだけなのに。

苦しみの正体が分かったらみんな楽になると

思うのに。技能を求めて承認欲求を満たして。

確かにそれが対症療法として優れている。

でも終わりがないですよね。ある程度で十分

満足している人もいっぱいいますけど。

私は満たされないので、苦しいです。でも

なぜか何かを手に入れれば苦しみから解放

されるという手段を使う気になれないのです。

こんなに求めているのに。何もなくても

苦しみがなくなればみんな幸せになれるから。

宗教ではなく。それはあるという確信のもとに

苦しみながら生きています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた ちょっと嫌なこと。僕は修学旅行が今年にあるのだけれど、どうしてもお風呂に入りたくない。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 愛されたい。甘えたい。そっと手を繋いで欲しい。ダメなわたしを、肯定してほしい。おかあさん。ねぇ、わたし、あなたに愛されたかった もうすぐ4月。親も、緊張する。 一緒に死んでくれる人いませんか 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 仲の良い友達から恋人になるべきか 自殺に失敗したあとって何日くらい入院しますか? オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me