LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりですぜ宛メの皆さん。最近の話なんですが…無条件に褒められたい!!!なでなでしてもらいたい!!!!!という謎欲求があふれ出てます。何故

カテゴリ
久々に宛メに帰ってきた時の安心感よ

前回の小瓶からだいぶん時間が開きやした
色々ありながらも何とか乗り切ってます💪

最近の話なんですが…

無条件に褒められたい!!!
なでなでしてもらいたい!!!!!

という謎欲求があふれ出てます。何故。

こないだの大雨の時なんかもう気分は晴れんわ頭痛いわウチのうさぎも不調だわで嫌な一日でした^^;
うさぎのことが心配で夜全然眠れませんでした🛌

なでなでワシワシされてぇ…
187017通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大雨の日、うさぎさんのことを気にかけた優しさが素晴らしいし、眠れない中大変良く頑張りました!
よしよし、なでなでヾ(・ω・`)
アールちゃんより
ななしさん
おー、、
なでなでワシワシ〜
生きてるだけでえらいよぉ(?)

文字打ちながらリアルでツボってるwwww
ななしさん
私も無条件にヨシヨシされたいです!!!

する側に回ること多いですが、、、

本当は私もヨシヨシされたいです泣泣

とりま私が主さんによしよししときます。

よーしゃよしゃよしゃ(?)

というか主さんうさぎちゃん飼ってるんですか、、、?

私は自分で飼ってたわけじゃないですが、小学校のとき三年間学校のうさぎのお世話やってました🥺

うさぎちゃんかわいいですよね、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
メンタルゼリーさんの他の小瓶
僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 近況報告 何かもにょる飲食店の話 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 言えなかった愛してる「短編小説」 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me