LINEスタンプ 宛メとは?

高校生の妹が飛び降り自殺をしました

カテゴリ

おはようございます。今朝起きたら昨晩、

妹がとあるホテルで飛び降り自殺をしたと母に聞きました。
母は泣き崩れていてでも警察署に行けないからと家を出ていきました。
妹とは約3年間別居中でどういう生活をしていたかは分かりませんでした。
今自分は何をすればいいのか、母にどのように接していいか分かりません。母がとても心配です。

名前のない小瓶
186765通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

お母さんのそばで見守っててあげて。
様子がおかしければ、一緒に病院に行って医師に相談してね。
決してあなた一人で抱えこんだりしないように。
お母さんだけじゃない。
あなただって自死遺族なんだから。

あなた自身のケアも忘れないで。

ななしさん

自殺ですか...
親御さんも主さんも辛いですよね
お悔やみ申し上げます

できるだけお母さんの隣に居てあげてください
グリーフケアなど、受けれるサービスはとことん受けてください

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me