LINEスタンプ 宛メとは?

気を抜くと泣いちゃいそう。家族の前では泣かないから。泣かないようにしてるの。泣いたら弱くなっちゃうから。だから、泣かない。泣きたくない

カテゴリ
気を抜くと泣いちゃいそう


家族の前では泣かないから


泣かないようにしてるの


泣いたら弱くなっちゃうから


だから、泣かない


泣きたくない


泣けない







大丈夫














でも、







でもね














もしも泣けたら、辛いって言えたら、



楽なのかな

















少しだけ、泣きたいなぁ。
186398通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辛さは本人にしか分からないけど、これだけ言っておきたい。
泣きたいときは思いっきり泣いてください。弱くなってもいい。嫌なことを涙に混ぜて流してしまえばいい。無理しないでくださいね。
朝が自然と涙を出せるようなお返事が書けたらなぁ。

小瓶流してくれてありがとう
ここでは、ちょっと気を抜いてもいいんじゃん?

私にできることがあるなら、、、

言ってね!!
泣きたいときは、思いっきり泣こう!泣いていいんだよ。
泣くのは、健康にいいんだよ。知らなかったでしょう?
「カタルシス」っていってね、心の中の「毒素」みたいなものを涙に混ぜて流してくれるんだよ。
ななしさん
人前でわんわん泣くのは、小学校でもしたことないな。

泣いても1、2回。
まだ相談相手がいた方だったけど、今じゃ話せないや。

辛いって人によってレベルが違うから。
なんなんだろうね、この辛さ。
わけわかんない。
わかってくれる人なんて、周りにほとんどいないからさ。
吐き出せないから、ずっと辛い

重いのを抱えたまま歩けなんて、辛すぎるでしょ

ごめんね 答えになってないね
一緒に泣けたらいいのに
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
元[朝]ですさんの他の小瓶
電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? しあわせはなくなってしまった どうか明日、この人生が終わってますように
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり!ただいまー!と初めまして! 同性の先生に恋してる人達へ。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 嫌いな職場、移動できなかった 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 綺麗な世界。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me