LINEスタンプ 宛メとは?

急に希死念慮きた。気分落ちる落ちる。お薬ないからずっと幻覚、幻聴する。平気なフリしてるけど本当は平気やない

カテゴリ
急に希死念慮きた

気分落ちる落ちる

お薬ないから
ずっと幻覚、幻聴する

平気なフリしてるけど
本当は平気やない
辛い中ニコニコしてる
辛い中おはなししてる

もうダメだ

死ぬしかない
186218通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
mzk
急に来ますよね。
躁から鬱にドンって。
崖から落とされて、木の枝に刺さったような、岩に打ち付けられたような、心の痛みが。
来ますよね。
わかりますよ。
辛いですよね。
普通の鬱よりも、ずっと辛い。
ニコニコ偉いですね。
笑ってるんですね。
本当に偉いです。
平気じゃないのに、苦しいはずなのに、笑って平気なフリしてるんですね。
あぁこの世は生きにくい。

無理をしないで、と言いたいけれど。
無理をしてしまうのが夕妃さんだと僕は思います。
優しい方だから。
夕妃さん。
死ぬんじゃなくて、生きない。
はどうですか?
死ぬのは全てを終わりにすること。
貴方が今まで頑張ってきたことが全て真っ白になるんです。
それは少し寂しい。
だから、生きない。
死なないけど、生きない。
自分でもなんて言ってるのかよくわかりませんが、そう思うだけで、きっと、少しだけかもしれませんが、楽になると思います。
貴方が「生きてて良かった」と言えるようになりますように。
死ぬしかないなんてないんだよ。

死なないでほしい。

それが僕の願い。
ななしさん
私はどうすることも出来ないけど、辛い時は誰かに相談した方がいいと思います。まぁ、それが出来てたら苦労しないと思います。とにかく死ぬのはやめた方がいいですよ。
知った口聞くなって思ったらごめんなさい。
柊 夕妃へ


がんばってきたんだよね

辛い中でも、
ニコニコして、はなしをするのは
簡単じゃあないよね

死ぬしかないと思うまで、よくがんばったね

がんばりやさんなんだね
お疲れさま

いかてん(もち好き)より
ななしさん
あなたはいつも頑張ってる
あなたのこと大事にしてくれる人を頼ってね
ななしさん
ちゃんと病院の薬は服用しましょうね。

勝手にやめてしまうと症状が悪化してしまいますよ。

柊さんが楽になりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
このタイミングで鬱状態になった。もう何に対してもやる気起きないし、生きてる価値すら分からなくなる。私の命なんてもういらないってなる。 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 全部ダメだったときに考える 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして ここは。海辺の白い街。小径から時々見える。青い海。樹々の間から溢れる。青い空 ただいま。久しぶりにこのサイトに戻って来ました。自分の流した小瓶を読み返すと本当に危なかった時期がすぐにわかりますね 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me