宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

みんなに相談したいことがあった筈なのに書いてる途中で力尽きた。たった数分前のことなのに何を相談したかったのかわかんない

カテゴリ

みんなに相談したいことがあった筈なのに書いてる途中で力尽きた。たった数分前のことなのに何を相談したかったのかわかんない。そもそも書いてた時も何を相談したかったのかわかんなかったのではないか。そしたら悩みが出来たから忘れないうちに書く。俺はなんで忘れるんだろう。いろんな病気の特徴に一つくらいは当てはまるのになんでその病気とは診断されないんだろう。普通にもなりきれてないのに。最低だ。どう対処すればいい。わかんない。

186167通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

病気と診断されても、どうにも治療方法がなかったら、それはそれで絶望です。

私は記憶障害があるので、この手紙が届いた頃にはここに書いたことも忘れます。私の記憶は保って3日です。
診断はついていますが、治療方法ないので永遠に病院に通い続けるだけで何も進展しないです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。