みんなに相談したいことがあった筈なのに書いてる途中で力尽きた。たった数分前のことなのに何を相談したかったのかわかんない。そもそも書いてた時も何を相談したかったのかわかんなかったのではないか。そしたら悩みが出来たから忘れないうちに書く。俺はなんで忘れるんだろう。いろんな病気の特徴に一つくらいは当てはまるのになんでその病気とは診断されないんだろう。普通にもなりきれてないのに。最低だ。どう対処すればいい。わかんない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
病気と診断されても、どうにも治療方法がなかったら、それはそれで絶望です。
私は記憶障害があるので、この手紙が届いた頃にはここに書いたことも忘れます。私の記憶は保って3日です。
診断はついていますが、治療方法ないので永遠に病院に通い続けるだけで何も進展しないです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください