LINEスタンプ 宛メとは?

この感覚はおかしいのだろうか。学校でいじめられた。無視をされた。それが怖い。もう、学校に行きたくない

カテゴリ
学校でいじめられた。

無視をされた。

それが怖い。

もう、学校に行きたくない。

でも、先生は誠意を尽くして対処してくれた。

ピーク時よりもましになった。

でも、行きたくない。

行くことが怖い。

勉強もしたくない。

間違えて、
成績悪くて、
親に怒鳴られて、
大切なものを捨てられたくない

一人で部屋に閉じこもっていたい。

体重が、中1のときは45.8kgだったのに、そっから、増えたのに、

今は44.6kgに減った。

夏休みなのに、学校に行かないのに怖い。

父親が?
家族が?
外に出ることが?
人に会うことが?

何もわからない。

何もできない。

課題も手がつかない。

登校日が近くて嫌だ。

でも、いじめは酷くないわけで、

もう、終わっているわけで、

でも、怖いというのは変ですか?

行きたくないのは変ですか?

学生なのに勉强したくないのは変ですか?

問題間違えたら変ですか?

成績落ちたらもうダメですか?

完璧じゃなくちゃいけないんですか?

テスト期間でも手伝わないとダメですか?

勉強と手伝いを両立しなきゃダメですか?

手伝いの合間に趣味をするのは悪いことですか?

僕が変わればいいんですか?

常に機嫌取りしないとダメですか?

外に出なくちゃダメですか?

学校に行かなくちゃダメですか?

必ず誰かと話さなきゃダメですか?

僕はどうしたらいいんですか?

もう無理です。
限界です。

このまま学校に行き続けたら、
父親と生活し続けたら、
いつか壊れる。

でも、
いくら言っても、
学校は家庭問題に切り込めないし、
家の人は頼りにならない。

思春期、反抗期だからで終わらせる。

学校に行きたくないのも、
おかしいことで、
立ち向かうことが素晴らしいことだから、
どんなにつらくても行かなくちゃいけない。

誰か、助けて。
185884通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
変じゃないと思いますが。
行きたくないなら行かなくて良いだろうよ。
悪いことじゃないよ?
〇〇しないと変。とか〇〇しないとおかしい。とかないと思うけどな。
みんながみんな同じ思考回路なわけないじゃん。個性があるからいいんだよ。
立ち向かうのは、素晴らしいこと、、、かな?別に逃げてもいいんじゃない?
じゃないといつか壊れちゃうから。

壊れないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アクアンさんの他の小瓶
もう駄目だ。情緒不安定すぎる。僕は最近気分の浮き沈みが激しいと思います。もうとにかく何をしていても楽しいしか口にしない日もあったり。何をしていても死ななくてはと思ったり 僕は学校に行きたくないが、その原因は親。父と母が厳しいからです。学業に関してだけ。僕は音楽の成績がいいです。ですが、親はそれを認めてくれません。五教科が良くないと怒られます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない もう生きてるのが、面倒だよ。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 同性への片思い 今年の目標! 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me